【松尾江里子】素人作品 – 真・異常性交 四十路母と子 其ノ壱 松尾江里子

真・異常性交 四十路母と子 其ノ壱 松尾江里子

いつまでたっても息子を子供扱いしてしまう母の江里子。

ある日、飲み会で深夜に帰って来た息子と喧嘩してしまう。

「俺はもう20歳なんだよ!いつまでも子供扱いするな!」と部屋に閉じこもってしまった息子。

なんとか謝ろうと息子の部屋を訪れた江里子だが、うっかりオナニー中にはち合わせてしまう。

そして「仲直りしても良いけど、母さんのオッパイ見せてよ」という息子に江里子は…。

「真・異常性交 四十路母と子 其ノ壱 松尾江里子」の本編動画はこちらから

女優名: 松尾江里子

素人作品

まずパケ写になってる「裸エプロン」のシーンが無い。

「これはイメージです」ということなのか。

この詐欺行為がまず許せない。

加えて作りもなっていない。

母子相姦物なんだから旦那とのHは無くてもいいし、入れるにしても簡潔にして夫婦生活に不満があるという設定にする程度でいいのに、30分以上も長い時間をかけてじっくりコッテリ。

おかげで母子の部分がおざなりになってしまっている。

「せっかく雇った男優だから仕事をしてもらわなくては」とでも考えたのだろうか。

旦那なんて居なくてもいいのに、わざわざ時間と経費をかけて無駄な作りにしてしまうあたりは、まさに素人の面目躍如といった感じだ。

女優の江里子嬢は初めて見る。

巨乳ではないものの、なかなかいい女だと思う。

パイパンなのも嬉しい誤算だ。

だが、アングルがダメで彼女を魅力的に撮れていないことも残念。

そんな、無能素人による愚作である。

女優に免じてこの評価。

「真・異常性交 四十路母と子 其ノ壱 松尾江里子」の本編動画はこちらから