【松本菜奈実】普通に良い – 美乳がポロリ 松本菜奈実

美乳がポロリ 松本菜奈実

「え?!まさか、生乳??」100cm超弾力Jカップが突然目の前に?!無防備な神乳がいきなり‘ポロリ’。

ほろ酔い浴衣で挑発するようにポロリ。

玄関先で油断してポロリ。

出張マッサージで密着ポロリ。

夫の目の前でNTRポロリ。

撮影中に無意識ポロリ。

暴れ揺れ動く超爆乳!揉みしだきたい…しゃぶりつきたい…もう我慢できません!男の視線を釘付けにする奇跡のシチュエーション!

「美乳がポロリ 松本菜奈実」の本編動画はこちらから

女優名: 松本菜奈実

よい。

天然物。

これからが楽しみ。

内容もよい。

一度観てみるべき作品。

結局、「ビキニジャンプでおっぱいポロ~ン」が最強説

エスワンのおっぱいフェチ企画「美乳がポロリ」シリーズのJカップ女優「松本菜奈実編」。

「ポロリ」をテーマに全裸でなく着衣でこそ活きるおっぱいのいやらしさを追求した企画。

オープニングは、若い女性上司と中年の男性部下による旅館での晩酌シーン。

はだけた浴衣から幾度もこぼれ落ちるJカップの爆乳。

酔いが回った菜奈実嬢は浴衣を直すのを諦め、トップレス姿で怒涛のパイズリ狭射。

いわゆる「童貞を殺すセーター」でうぶな配達員を誘惑した後は、ノーブラの襟元ゆるゆるユニフォーム姿で爆乳マッサージ師のエッチな裏メニュー(授乳手コキ)。

ちょっと身体を動かしただけですぐに爆乳が「こんにちは」する変態仕様のキャミソール姿で「夫の部下」とハメまくる若妻。

そして、メインは、グラビアアイドルの水着撮影ハプニング。

極小ビキニで元気にジャンプした瞬間、ブラトップが外れて100cmのおっぱいがモロ出しとなる。

しばらく気づかない彼女はピョンピョンと飛び跳ね続けて、そのたびにホルスタイン級の乳房がブルンブルンと揺れる。

実にベタなシーンであるが、正直、このシーンだけで星5つの評価。

エンドレスリピート確定。

ベタでもいい、いや、ベタなのがいい。

慌ててビキニを直す彼女であったが、身体をひねるポーズで再びおっぱい丸見え。

その後は、辛抱たまらなくなったカメラマンと撮影そっちのけでハメまくる。

実際に「グラビアアイドル出身」の彼女だけに、やはりこのシチュエーションが一番そそる。

松本菜奈実はビキニ一択。

ただただ一言 最低の作品でした。

本当に最低の作品でした!他の方の書込みに有るように、見どころ全然ありません。

お金を返して!!と言いたい作品です。

購入したので見ましたが本当に酷い内容一度レビューを書き込んだけど、表示されないので再度の書込みです。

松本菜奈美史上最低の作品

なんの見所無し、この作品にお金取るんだって言いたくなる内容星をつけなければならない為1つ星を付けたが、気持ち的には無星いやマイナスか。

この作品を世に出せると思った感覚が理解出来ない出演女優である松本菜奈美さんの評価も下がるような作品はもう作らないで欲しい、彼女が不幸になる

よかった

フリーザ第二形態ぐらいのナナミさんの作品です。

普通によかった

美乳がポロリというより爆乳がポロリ

美乳というより爆乳。

ポロリというよりモロリ。

こんなあらかさまなポロリじゃなくてもう少しナチュラルなポロリが見たいです。

普通に良い

一番下の訳分からん評価で低い評価となっているが、菜奈美ちゃん好きには全然おススメ出来る作品どちらかと言えば爆乳がぽろりな感じ全衣装を通して全て着衣のままでのプレイで、こぼれ出る爆乳には個人的に大満足サンプル見て気になった方か巨乳好きの方は是非購入してみて下さい当方顔を胸で挟むプレイを好みますが、菜奈実ちゃんの作品を通して今作が一番多かった為購入して良かったです

「美乳がポロリ 松本菜奈実」の本編動画はこちらから