【松野しほ, 土屋ゆづき, 麻生岬】いいですね – 僕は透明人間! パート3

僕は透明人間! パート3

シリーズ大ヒット御礼!今回も理性を無くした透明人間が色んな場所で大暴走!!友人のお葬式で不謹慎&ハレンチなイタズラを連発!バレエ教室に潜入して、プリマドンナのアクロバティックなフェラに大興奮!街で見かけたジョギングギャルのおっぱいモミモミ!イイ女が乗り込んだタクシーに勝手にあいのり、後部座席で乳クリ放題!女体を前に節操なし!性欲剥き出しの透明人間!!

「僕は透明人間! パート3」の本編動画はこちらから

女優名: 松野しほ, 土屋ゆづき, 麻生岬

同シリーズでは

このシリーズは、くだらなさが好きです。

でも、今回のシチュエーションはあまり好きではなかったです。

ちょっと強引過ぎる感がありますね。

おもしろかった。

コメーディーみたいで、おもしろかったです。

お葬式編は無理があるんですけど、楽しかったです。

前作よりかは良い

前作のパート2に比べるととても良かったと思いますが、本当に透明人間になったらもっと違うことをするでしょうね。

よい

もっとセックスシーンを増やしてほしいところ。

最後の女優さんは超かわいくてよかったです。

透明

ばかばかしいけど面白い。

展開は超強引なのでそういうのが嫌な人にはおすすめできない。

女優さんにもっとしゃべらせて展開をわかりやすくしてほしい。

最後のタクシーと夜道で襲うやつは最後までやって透明人間によるレ●プみたいのを見てみたかった。

かわいい女優さんもいるのでコメディ物が好きな人にはいいかも。

んー

喪服・バレエと自分には興味のないシチュエーションだった。

好きな人はどうぞ。

これはこれで

透明人間といっても、これはかなり無理があるだろう!(バレリーナにフェラのシーンなど)と思う所もありましたが、これはこれで楽しめました。

松野しほ嬢目当の方と、バレリーナフェチには嬉しい作品。

松野しほ目当でレンタル。

彼女の出演している作品の中では出番が多くファンとしては満足。

またマイナーなバレリーナとのコスプレもあり楽しめる。

もう少しバレリーナのコスチュームがどうなっているのか見たかった。

いいですね

個人的には、喪服の娘にいたずらするところと、タクシーの中でのいたずらが面白かった。

レ●プは好きでないけど、いやがっている娘の姿は結構好きです。

「僕は透明人間! パート3」の本編動画はこちらから