【桐生さくら】前半はいいけど – 金玉蹴り 足癖最悪のオンナ 桐生さくら

金玉蹴り 足癖最悪のオンナ 桐生さくら

金的というジャンルにハイクオリティーな女優をキャストした革命的な金玉蹴り作品にホンモノ暴力GALが登場!ホンモノだけにドスの効いた声で男を萎縮させ、躊躇無く股間を一撃!さらに男を屈辱的な行為で責め立て軽蔑的な視線をおくる。

今作も真性M男必見の作品に仕上がりました!

「金玉蹴り 足癖最悪のオンナ 桐生さくら」の本編動画はこちらから

女優名: 桐生さくら

金蹴りとはこのこと

金蹴りの威力が絶妙で、ビンタした時の破裂音がなるくらいの威力で蹴ってくれるのでさすがギャルだなぁと思いましたこの女優は冷徹に淡々と仕事をこなすように蹴り上げる感じが興奮します

黒ギャルAV女優

見た目は,サド系の黒ギャルAV女優,桐生さくら。

M男相手に顔騎したり,キン蹴りしたりと,暴力的に男を制圧します。

確かに,このシーンンは,本物のSM女王様みたいな迫力があります。

攻めフェラもいい感じです。

また,引き締まった褐色のボディーも,桐生さくらの魅力の一つです。

この美ボディーを全露出して,騎乗位などでファックするシーンもあり,魅せられます。

オ○ンコをピストンされ,喘ぐさくら。

女王様系でも,やはり「オンナ」。

可愛いね。

まだまだ攻めが甘い

桐生さくらちゃんの足は足フェチ的に大好きけっこうまじでけってます。

からみもしっかりしていて女王様系やスーツ系、女子高生系とさまざま金けりは足フェチには避けて通れないものである俺は変態で脚フェチ系の店に行くことが多いがお気に入りの子は金けり大好きで困る。

プレイ前のカウンセリングでブレザーにルーズソックスでかわいい顔で今日も金玉いっぱい蹴ってあげるねなんていわれると断れない俺は脚が舐めたいのである。

しかし、足しっかり広げてっていわれて5発くらいでうずくまってるところで足舐めさせてくれるこのビデオの男優は甘い。

俺は全裸で蹴られるし、数も数えさせられしアナルバイブ入れられたままけられることもある足を舐めるというご褒美の代償である電気あんまも最低15分はされる。

けりももっと強いし、まだまだ甘いよ

前半はいいけど

前半のミニスカ女子高生のイケイケ感は良いです。

見え隠れする日に焼けた締まった太もももエロいです。

後半の牢屋とか取調みたいなのが全部中途半端で全くダメだった。

「金玉蹴り 足癖最悪のオンナ 桐生さくら」の本編動画はこちらから