嫁が帰宅するまでの空白の1時間再婚相手の娘を毎日犯しています。 桜もこ
kawaii*近親相姦レ●プ新シリーズ第一弾。
バツイチ同士で意気投合し結婚、再婚相手には年頃の連れ子(娘)がいた。
俺が帰宅してから嫁がパートから戻るまでの1時間は娘と二人きり。
ある日、リビングでうたた寝する娘の無防備な姿に興奮し出来心で手を出してしまい…喚き散らすので力づくで黙らせ勢いでレ●プ。
母親想いの娘を脅し、母親の幸せと引き換えに、毎日妻が帰るまでの夕刻1時間、私は年頃の娘を犯している。
「嫁が帰宅するまでの空白の1時間再婚相手の娘を毎日犯しています。 桜もこ」の本編動画はこちらから
女優名: 桜もこ
連れ子に手を出す問題作
桜もこちゃんが新作AVをリリース。
今作の内容は、母親の再婚相手に犯●れ続けるダークなものに終始。
しかもAVに有りがちな、最後は心を通い合わせる事も無く、もこちゃんの無力な抵抗に、一応の興奮は煽られるでしょう。
中でも彼氏の存在に嫉妬するなど、ちっぽけな義父の存在は、熟々見窄らしさが際立つものかと・・・。
だだレ●プシーンが単調な為、後半は飽きが来てしまうのは残念。
よって仕上がり具合としては、星2つの評価しか出来ませんでした。
沢木だと?
超絶美少女で激ピス対応の桜もこの対戦相手が沢木だと?話にならない。
こんなぬるいファックでは桜もこは全く気持ちよくなさそうだし、抜けない。
せっかくの制服シーンもスカート脱がすし全然ダメ。
もっと激ピストルクフルに桜もこをアッヘアへに逝かせまくる作品を見たいのだ。
残念だなー
出演者の演技とコンセプトはいいんだけど何か物足りないんですよね。
義理の父が「お母さんも変態なんだぞ」って言うぐらいだからお母さんとのカラミもあれば高評価できたのにホント残念だな–
ミスキャストかな? みんな芝居が下手?と思ったけれど・・・
第1章だけ見ると私の評価は★3つ(またはそれ以下)。
主演女優は非常に可愛い(だから購入した)けれど、共演者がミスキャストで期待外れな作品だった。
特に義父役の男優は冒頭からずっと芝居が下手。
表情が不自然で感情が全く読めない。
義理の娘をレ●プする鬼畜な下種男を演じるために、ワザとそうしたのかも知れないが? 説明文にある「出来心で手を出してしまい・・・」というくだりは、あの男優の表情からはそう受け取れない。
どうせヤルのなら、眠っている娘の胸を触るより、行き成り娘の唇を奪った方が良いのでは? 可愛いから、好きだからという理由を連呼しながら、騒がれても勢いでレ●プしてしまう方が、ずっと説得力があったのではないかと思った。
最初のレ●プで口を狙って射精されたとき、娘が顔を背けるなど、精液を避けようとしない演技は残念だった。
(もしかしてセックス未経験という設定か?)いっそのこと、中出しの方が良かったのでは?第2章はその翌朝。
娘は具合が悪いと言って学校を休む。
妻は仕事に出かけた。
義父は娘を徹底的に犯せるチャンスだから会社を休む。
娘を脅迫によって抵抗できなくする。
そこから娘の演技が突然素晴らしいものに変わった。
男優にとっては慣れたレ●プ劇だろうが、女優の演技力をうまく引き出せたのかな? いちいち母親と比較しながら娘を●す義父のセリフも面白い。
そこでは男優の表情を映さないからボロが出なかったのかな? 今度はお尻に射精してから無理やりお掃除フェラ。
第3章はその翌日。
続けて学校を休んだ娘を心配して彼氏が見舞いに来たが、彼氏に気付かれないように義父が手を出してきて、玩具責めでイカされてお漏らし。
そのとき娘は口では嫌がりながら、内心では喜んでいるように見えたけど?最後の第4章では学校から帰った娘を義父が待ち構えていて、なぜか今度は夫婦の寝室で娘を●す。
母親の幸せを壊さないように言い出したのは義父の方だった。
娘は言い成りになるしかない。
今度は口に射精して唇の隙間から精液が流入した。
お掃除フェラも嫌がらない。
おそらく娘は消極的ながら義父の性行為を受け入れたのだろう。
本作の性行為は結構バリエーションがあるのに、大して興奮できなかった。
娘のリアクションが単調で弱いからなのだろう。
エンディングはおそらく北海道への家族旅行に出かけるシーン。
両親は楽しそうだが、娘の表情は浮かなくて、ちょっと複雑かな?
もこちゃんは可愛いのになぁ
ストーリーがおぉぉって、しかも、もこちゃんと思い購入。
嫌がりつつ犯●れるのはいいんだが最後は落ちるパターンが欲しかった同じことの繰り返しの様で残念。
エロエロ卑猥で大満足!!
母親の幸せを壊したくないという健気な桜もこちゃんが愛おしいです。
でも、むっちりボディが美味しそうで、義父の気持ちも分かります(笑)彼氏が野暮ったくてウーンでしたが、そこは無視(笑)桜もこちゃんのねっとりフ●ラはエロエロ卑猥でしたし演技も上手く、大満足です!!
結構イケる
とても良い女子◯生レ◯プ作品だと思う。
個人的にはとても気に入っている。
桜の演技が素晴らしい。
幸せそうな母を見て、毎日のように義父に犯●れている事実を打ち明ける事も出来ず、密かに母を裏切り続けているという背徳心と罪悪感に強く苛まれながら、日々義父に犯●れている哀しい女子◯生を上手に演じている。
この作品での桜もこの演技力は必見。
義父を演じるベテラン沢木もいい。
純真な桜を嬲り尽くすエゲツない中年のいやらしさが存分に発揮されて最高。
一方で桜の彼氏役は若干役不足かな。
義父が嫉妬する程のカッコいい男子でなくちゃ。
映像作りの面では、物語冒頭、レ◯プに至るまでが長く感じられたり、展開に多少のもたつきが感じられる部分もあるが、犯●れるヒロインの哀しみや苦しみなどの心理描写が的確で、レ◯プの緊張感やエロさも十分。
これはもちろん桜を始めとする俳優陣の演技力の賜物ではあるが、俳優陣の演技を引き出した演出側の功績でもあろうかと思う。
で文句無しに保存版。
結構イケます。
あきらかなミスキャストです
この女優を母親役にキャスティングしておきながら3Pがないのはおかしい。
サックスに絡ませないなら、もっと演技力のある役者を登用すべき。
着衣レ●プ
最初は明るく元気に登場しただけに、義父に襲われてたちまち表情が険しくなるギャップがsごくイイです。
ハードなカラミはほとんどありませんでしたが、レ●プシーンはどれも全裸にしないでやっていて、それなりの強引さが感じられます。
途中、無理やりオッパイを露出させての乳首いぢりもナイスです。
後は中におもいきりザーメンを注入するシーンが一つくらいは欲しいところ。
それがなかったので一点減点です。