【桜井心菜】残念な体 – ロリ専科 理想の姉 桜井心菜 18歳

ロリ専科 理想の姉 桜井心菜 18歳

おっとり物静かで人見知りな性格の心菜おねーちゃん。

むっちりロリ体型なおっぱいはDカップ!友達にも自慢の美人姉をいつか犯してやろうと決めていた。

その夜、近親相姦夜●い中出し!弟の前で強●指入れオナニー!Mっ気が強い姉にザーメンごっくん!強引な男性とセックスが好きな可愛い姉と中出し淫行!

「ロリ専科 理想の姉 桜井心菜 18歳」の本編動画はこちらから

女優名: 桜井心菜

う~ん…いろんな点で微妙です。

女優さん、特別カワイイわけでもなく、表情も少なく、角度によっては少々スレた場末のホステスを思わせるようで、若さを感じられず切なくなりました。

他の方のレビューにもありましたが、体型も緩め。

せめて『乳』が魅力的なら…しかし乳輪の色・大きさは個人的に減点。

プレーも際立つものはなく、ヌキどころなく残念な作品と言わざるを得ません。

購入してしまいましたが、もう見ることはないかもです。

けっこう好きです。

お顔がロリな感じでかなり好きです。

体型もロリ体型で、なんかコーフンします。

そしてかわいいお顔と色白なカラダからは想像できないほど下品で黒い乳首。

このエロいギャップにけっこう萌えちゃったりします・・。

残念な体

どうやらこれがデビュー作らしい桜井心菜さんは、なかなかかわいらしいお顔立ちなのだが、乳がとても残念。

大きくもないし、美乳でもない。

乳首は大きめでかなり黒ずんでいる。

本中からでる次回作も含め、パケに乳があまり映っていないのはそれが原因なのだろうか。

かつて麻倉憂が天使的にかわいい顔立ちと鼻くそ的に貧相な体で我々に深い失望を与えたが、あれほどの落差ではないにしても、パターンは同じである。

また、男優の気持ち悪さが尋常ではない。

弟とは思えぬ外見に、凶悪な目つき、へったくそな棒読み口調で「もっとぼくを見て」と薄気味悪く繰り返すあたりは、画面に入っていって撮影を中断させたくなったぐらいであった。

個人的に、女優さんをはるかに下回る演技力の男優は、設定が重要な意味を持つ作品には出ないでもらいたいと思う。

「ロリ顔の姉」の芦田知子さんがとてもよかったので購入してみたが、桜井さんの顔以外に見所はなかった。

「ロリ専科 理想の姉 桜井心菜 18歳」の本編動画はこちらから