【森沢かな(飯岡かなこ), 水野朝陽, 板垣あずさ, 内藤かすみ】4本番 – 看護学校の実習で全裸にされ、オマ○コやお尻の穴まで男子に拭かれた私…!

看護学校の実習で全裸にされ、オマ○コやお尻の穴まで男子に拭かれた私…!

病気や怪我で苦しんでいる人を助けたくて、看護師を目指していました。

でも、実習であんな目に会うなんて…。

他の男子生徒や講師の先生の前で全裸にされたり、一番恥ずかしくて敏感な所を、じっくり見られたり触られたり…看護師になるためには必要なことだって先生は言うけど…、私…恥ずかしくて授業が頭に入りません…。

「看護学校の実習で全裸にされ、オマ○コやお尻の穴まで男子に拭かれた私…!」の本編動画はこちらから

女優名: 森沢かな(飯岡かなこ), 水野朝陽, 板垣あずさ, 内藤かすみ

4本番

前に見た「性欲処理専門セックス外来医院」では、こういう性処理をする医院があるんです!という設定が徹底していて、あたかもインフルエンザの予防接種に来た時のような調子で「下着を脱いで性器を出してください」と言って、ニヤついたりもせず仕事=治療のようにエッチをするのですが。

こちらの作品では、「看護学校の実習」という設定がぐらついてますねぇ。

学生役の女優さんが「こんなことホントに必要ですか?」と医師役の男優さんに聞くと「なわけないだろ」というような答えをしてますよ。

まっ、その辺は我慢して好みの女優さんのナースのコスプレを楽しみましょう。

2時間5分~内藤かすみを剃毛したり座薬を入れたり。

からの本番。

2時間46分~飯岡かなこ(森沢かな)のちつ検診? 診察台に乗せてちつをいじって、本番。

3時間14分~水野朝陽が恋人の医師とロッカールームで本番。

3時間38分~板垣あずさが指導の医師に合格点をねだって本番。

「看護学校の実習で全裸にされ、オマ○コやお尻の穴まで男子に拭かれた私…!」の本編動画はこちらから