【椎名そら, AIKA, 丸山れおな, 麻里梨夏, 藤本紫媛】男に騎乗位されるシーンが酷い – 【VR】kira☆kira VR クラス全員GAL超ハーレムSEX 15人のギャルに呼び出されべろちゅう三昧!60分スペシャル!!

【VR】kira☆kira VR クラス全員GAL超ハーレムSEX 15人のギャルに呼び出されべろちゅう三昧!60分スペシャル!!

とある学園。

ここにはギャルの溜まり場になっている部室がある。

間違って踏み入れてしまった僕は…「ウチらの領域に勝手に入りやがって!チンコだせや」次から次に入ってくるギャル「超楽しそうなことやってんじゃん。

混ぜて~」ギャルに取り囲まれ、チンコの奪い合い!!キスをせがまれ、マンコを見せつけられ、中出しさせられて!ヤベェとこにきてしまった。

どこを見てもギャルまみれ!超お買い得VR!!

「【VR】kira☆kira VR クラス全員GAL超ハーレムSEX 15人のギャルに呼び出されべろちゅう三昧!60分スペシャル!!」の本編動画はこちらから

女優名: 椎名そら, AIKA, 丸山れおな, 麻里梨夏, 藤本紫媛, 中尾芽衣子(NOA), MIRANO, 藤井あいり, 西内るな, 双葉かえで, 春日部このは, 今永亜美, 月嶋あかり, 如月ジュリ, 一ノ瀬夏摘

パート1最高

ギャルjkのそらちゃんが可愛すぎた。

確かに2重に見えるところもあるし、挿入は全員ではない。

が、こんなに可愛いそらちゃんが、この中で1番自分を構ってくれるキャラなのがとても満足できた。

自分のコレクションの中で、リピート率上位の作品。

ルーズソックス全盛時代のスタイリッシュギャルたちに集団で襲われたい人は必見。

パート2はネタ的には笑えた。

女優たちの頑張りでちゃんと抜けた。

チャプター2は本当残念でしかたない

チャプター1とチャプター2で分かれていて、どちらも挿入があるのは、チャプター1椎名そら麻里梨夏、チャプター2AIKA丸山れおなの各2人のみです。

個人的には椎名さん以外は他のギャルのほうが・・・。

あと、下の方も書かれていますがチャプター2で冒頭から自分の腹の上に男優が乗って股間を眺めていなければいけないという拷問がありそれが終わると、またその男優が隣で横になりシゴいてもらってるのを見続けるという。

(男優がシゴいてもらっている間、自分のほうは何もしてもらえません。

)それだけで10分は経過してしまいます。

チャプター1はそれなりに楽しめました。

(希望ではメイン2人以外も挿入シーンがほしかった)

囁きが良かったです。

設定も良く、本当に遊ばれてる感が良かったです。

バイノーラル録音を生かし、囁き、耳いじりが多く、それも高評価。

特に丸山れおなさんの囁き、耳いじりがとても良かったです。

ただ他の方も書かれている通り、他の男性が映るシーンが多いので、それが気になる方は厳しいと思います。

自分は帰ってリアルで良かったですが。

ズームや、視点移動できる環境の方は、女性に集中できる調整をすると楽しみやすいと思います。

あのね……女優はいいよ、だけど撮り方が萎える

女優はかわいいギャルがあつまっていていいだけどね、男優の唇から下が見えるってめっちゃ萎えるんよそれとパート2なんで糞デブ男のちんぽや尻を見なくちゃいけないんよ監督あほやろ?それらがなければ☆5上げたいくらいに可愛い綺麗なギャルやギャルギャルしいギャルがいてよかった

残念な演出

kira☆kiraVR初登場の為どんなもんか購入してみました。

まず視点が二重に見えている箇所が多く疲れます。

左側の画は二重に見えて、がんばってピントを合わせるのが辛い。

内容についてですが、なぜ男優が登場し責められているシーンを見せられるのか意味不明。

特にひどいのはPart2で、太った男優が自分の胸にすわり(マウントポジション状態)手コキされています。

この時点で本作品を見続ける事に耐えられなくなり再生を止めました。

女優さんはがんばっていると思いますが、VR向けの演出でないためとても残念な作品となっております。

今後の購入失敗を防ぐために監督名が知りたいですね。

(GEARVRで視聴)

キスずれ、キモデブおじさんの騎乗位

VRを下に向ければ分かりますが男優の顔半分がありますここに女優はキスをしてるのでキスの時に女優さんの頭半分位ずれてます頭が半分自分の中に埋まってくる感じあと誰だかキモいオッサンが後ろの方でSEXしていてパート1は2~3人としか相手しませんしかもオッサンはずっと居ますパート2はキモデブが寝てる自分の上に跨りギャルにしごかれ喘ぎますとても気持ち悪いです画質はまあまあ。

ギャルもまあまあ。

キスズレが酷のとおっさんが気持ち悪すぎるのでこの点数

立体感

画質自体はそこそこいいくらいだけど立体感が他より段違いに凄くてリアルに感じました。

チンポジがちょっとだけ遠いのがあれでしたがいい作品でした。

次も期待。

PSVRで視聴

画質が悪すぎで素材を全然生かせてない最悪の作品です。

大失敗です。

麻里梨夏がエロい

チャプター1は良い出来。

特に麻里梨花さん最高です。

チャプター1のみなら、星4つ。

チャプター2は、、。

男に騎乗位されるシーンが酷い

part1、part2ともに30分弱の作品。

ハーレムではなく乱交モノに分類されると思います。

特にpart2では、しばらくの間デブの裸の男がまたがってきます。

ギャルによる攻めのつもりらしいですが、こんなもんドM男でも萎えるでしょう。

攻めとかいう以前に気持ち悪さしかありません。

一体どこに需要があるんでしょうか?このパートさえなければ☆3はあげられたかも知れませんが、このシーンは大幅減点です。

個人的に可愛いと思う双葉かえでが全くカラミ無しというのも不満。

■その他、良くない点1、全体的に画質・角度ともにそれほどよくありません。

自分の環境のせいもあるのか、中心から多少右にズレている感じもします。

2、ギャーギャーうるさいです。

他のハーレム作品、たとえば「【KMP15周年特別企画】5人の激カワJKが~(略」「欲求不満のナースたちにかわるがわるチ○ポを奪われ~(略」とかそのあたりの作品は「自分に向けてワイワイ話しかけてくる」といううるささですが、この作品は「そこら中でギャーギャー騒いでる」といううるささです。

3、ブスも多いです。

可愛い子に挿入してる間にブスや男が視界に入ることが多いのなんの。

4、それぞれ10人くらい画面に映っていますが、挿入するのはpart1もpart2も2人だけです。

何のために30分×2本もあるのか…。

他のハーレム物(たとえば先述の「2」で書いた作品)は登場した女の子全員に中出しします。

この作品は、他の男が攻められている様子を延々と見せられ、相当な時間無駄にしています。

5、よく、他の男達が正面に映ります。

乱交モノとして考えれば他の男が多少映るのは分かるのですが普通は「画面の内側に女の子、画面外側に他の男」という構図にすると思います。

画面の内側にいる男を画面の外側から女の子が攻めている(女の子は見えにくい)、というシーンが多すぎです。

男のケツばっか見せないでください。

part1と2あわせて60分近くあるので、一応使えるシーンはあったので☆2としました。

こういう作品を見ると、DMMのプレイヤーに再生箇所の設定機能が欲しくなってきますね。

余計な部分をすっとばして視聴したいです。

「【VR】kira☆kira VR クラス全員GAL超ハーレムSEX 15人のギャルに呼び出されべろちゅう三昧!60分スペシャル!!」の本編動画はこちらから