【椎名みゆ, 元山はるか, 橘ひなた, 滝川かのん, ほのかまゆ】すごく良かったと思います。 – 羞恥!下半身丸出し総合病院

羞恥!下半身丸出し総合病院

サディヴィレ掲示板にて映像化の要望が高かった企画がついに始動!その総合病院は、待合スペースも含めて下半身丸出しな女性患者がウロウロしまくっているという男性には夢のような、女性には悪夢のような羞恥病院なのだった。

治療のために医師や看護師の指示に従うのは当然!丸出し強要に逆らえない女性たちの姿に萌え!

「羞恥!下半身丸出し総合病院」の本編動画はこちらから

女優名: 椎名みゆ, 元山はるか, 橘ひなた, 滝川かのん, ほのかまゆ, 鳴海すず

羞恥ものとしてかなりの良作

女性が恥じらいそうなシチュエーション、羞恥作品に期待されるシーンに特化しており、その手のものが好みであればかなり当たる作品。

女優の質もかなりよく、細かい作りこみやこだわりが感じられる良作。

こういった企画はぜひ続いて欲しい

羞恥作品

この手の作品はそもそも一定のマニア向けで、例えば陵●や輪●が見たい人には向いていません。

カレーが食べたい人はカレー屋へ、ラーメンが食べたい人はラーメン屋へ。

そして、女の子が恥ずかしがる羞恥シチュエーションが好きな人こそがこの作品を。

ということです。

凌●医療系のコンセプトは良いんだけどなぁ、

こういう凌●系医療の作品は個人的にも好きで、手コキクリニックのような癒し医療系では無く、凌●医療系は最近SODでは作製されなくなっていたので期待して買ってはみました。

サディスティックヴィレッジは凌●系を多く出してるので、今後も期待はしています。

でも、内容全体が何か詰まらないんですよね。

少し人数が多いっていうか、男が少しうっとうしいというか。

医療系は好きなんですけど、もったいないんですよね。

人数が多いから良いって訳でもなく、ただリアクションすれば良い訳でもないと思いますよ、多分。

このメーカーの健康診断系の作品でも上記の事が言えます。

良作でしたけどね。

検査とかだけじゃなくて大勢いるなら、大勢の前でSEXとかしないとその大勢が何か無駄なんじゃないですかね?他にも浣腸とかアナルがどうとかいろいろあると思うんですけどねぇ。

今後は内容をもっと考えて作製して欲しいです。

すごく良かったと思います。

アダルトビデオのことはよくわかりませんが、すごくよかったと思います。

女の子の格好以外はリアルな部分が多かったですし。

先生役やリハビリ役の人もリアルな感じでよかったです。

本当のお医者さまみたいな口調でしたし、リハビリの先生なんか、きっと何か資格をお持ちなんだと思います。

レントゲンの部分はちょっとありえませんでしたけど。

Hのシーンがなかったのがよかったです。

それが出てくるとまたかと思ってしまいます。

そういうのはほかのタイトルでたくさん出てるので。

リアルさを求めたためわざとHシーンは作らなかったんでしょうね。

とくに元山はるかちゃんの反応がリアルでした。

普通は帰っちゃうんだろうけど帰っちゃったらAVにならないですしね。

涙を見せるシーンがあっても良かったと思います。

彼女の性格からして泣いたら負けだと思ったのかもしれませんが。

楽しい企画、ありがとうございました^^

「羞恥!下半身丸出し総合病院」の本編動画はこちらから