縄処女 椿かなり 深津佳乃 加納綾子
雪村春樹に言葉責めされながら、初めて縛られるマゾ女たちのドキュメント。
本当のマゾとは?縛られて初めて見せる美しさとは?女を縛っていかせる天才縛師の限りなくプライベートな日常的な縛りの世界。
「縄処女 椿かなり 深津佳乃 加納綾子」の本編動画はこちらから
女優名: 椿かなり, 加納綾子, 深津佳乃
サイテー
雪村さん。
これはないでしょ。
最初、素人っぽい女優さんだったので、期待していたのですが、なんとなんと胸出しなし。
1番と、3番はいいおっぱいそうだったのにがっかり。
雪村特有の縛ったり、解いたり中途半端。
女優を最後までいかせろよ。
また、同じシーンの長撮り。
途中でカメラから消えてはしばし帰ってこない。
そんなに尺が欲しいの?最後に、AV業界のカメラマンてレベル低いねー。
雪村の表情と女優の表情、どっちが大事か考えなくても解れよ。
雪村の顔なんて首から上が切れてても何の問題もないんだよ。
カメラアングル、ロングショットとクローズアップの使い分け。
素人使うなよ。
それにしても、今までの一番のがっかり作品。