【榎本南那】大スクープ! – まさかのAVデビュー 中学校教諭 榎本南那

まさかのAVデビュー 中学校教諭 榎本南那

中学校教諭がまさかのAVデビュー!撮影が始まると、視線を泳がせて直視できない程に緊張している様子が伝わってきます。

裸になり卑猥なポーズで刺激されると、ポーカーフェイスを装うも感じてしまう!シックスナインの体勢でぎこちなくフェラしたら、ズコズコと突き挿すようにピストンされ苦悶の表情で絶頂に!学校の教室スタジオで、手でシゴきながらフェラ抜きするシーンも見逃せません。

玩具で刺激されたマ○コは、手マンされ静かに悶えイキ!硬いチ○コを体位を変えながら打ち込まれ、歯をくいしばるように…。

初めて尽くしのウブな映像です◎

「まさかのAVデビュー 中学校教諭 榎本南那」の本編動画はこちらから

女優名: 榎本南那

榎本南那ちゃんタイプ!AVでは希少なタイプ!

好みの問題ですが、可愛くてスレンダーな女の子。

AVではあまり見かけないタイプの女優さんなので、コアなファンはかなり多いはず。

巨乳や肉づきのいい女優さんが好きな人は見ないでほしい。

それを期待されて悪いレビューを記載されるとコアファンは嫌な思いをします。

女優さんの好き嫌いは好みの問題なので、作品に対してのレビューにしてほしい。

この作品は女優さんが不感症やマグロではなく、男優の問題が大きいと思われます。

プライベートを考えれば理解出来るはずです。

男性が女性の肉体を喜ばそうと思えば、技術を磨くと思います。

その考えに基づけば、男優に技術がないと見ます。

そんな男優が多いすぎるのではと感じます。

メーカーも本腰を入れて男優の入れ替えを検討してほしい。

見所はある。

男優たちが奮闘する姿に心から感動した。

これは近年稀にみる作品である。

女優も男優もスタッフも、皆の行く末に幸いあらんことを祈りたい。

マグロ

マグロ表情も乏しい経験の少なさは出てる。

たぶん本物の素人人なんだろうな

ピン向けじゃない

ルックスは決して悪くないしインタビューの印象も良かったが、いざ絡みが始まるとここ最近では記憶に無いほどの見事な本マグロ。

初々しいとかそういう問題じゃない。

男優はあの手この手で反応を引き出そうとがんばってるけど、こういう女優さんに感じてる演技させても白々しいだけなので、弱みを握られて嫌々セックス、といった流れのドキュメンタリーのほうが合ってるんじゃないかね。

ダメダメ

ジャケットを見て借りたのですが私の趣味では無い。

レビューを見て借りたらよかった。

みなさんのコメント通りの作品です。

表紙買いしましたが

表紙の形のよさそうな胸のライン、スカートから出ているおみ足の美しさから思わず購入してしまいましたが、結果としては早まったようです。

どうもご本人の気持ちがまだほぐれないままに本番に突入してしまったような、拙速な作りが裏目に出たのだと思います。

絡みはまさにマグロだし、全然のってきていません。

でもこれは100%作り手のせいだと考えます。

素人の方を使うなら、気持ちをほぐすような場作りの工夫をするとか、男優は若手の1人に絞ってデートを重ね、何回か体を重ねることでリラックス感を引き出すとか、やれることは色々あるはず。

せっかくのいい素材なのに残念です。

次回に期待

すごい美人だけどダメです。

まず、お腹の入れ墨を見せないようにするために作品が台無し。

不自然な腹毛がおかしい。

学校の先生の設定が無理。

美人でもヤンキーには無理。

そのため全裸にしないし、全然感じないし、体位は単調だし、潮吹きどころかロクに感じてもいない。

結局、美人を使った失敗作品となりました。

この子、すごい美人なので、1本でいいから、ちゃんとしたAVを期待します。

肩書きだけ

普通なかんじの娘胸もそんなでも無いしお尻も綺麗ってわけでもない反応は薄めで目を閉じてシラッとしているような感じ逆にリアルっちゃリアルだが・・・見所らしいところも特に無い肩書きがついたところで、だから?って感じになってしまう

フツーの女の子

カワイイ女優さんで、身体付きも幼い感じですね。

ただ、インタビューでの話し方が間延びしていて知性が感じられません。

華がないフツーの女の子ですね。

初々しくはありますが。

大スクープ!

彼氏が撮影現場にスタッフに紛れて立ち会ってたそうです!彼氏が撮影現場を観てビックリ、1人目の小田切は女性の性感帯も解らずトンチカンな愛撫に挙句は早漏。

2台のカメラを繋ぎ合せて編集。

2人目の瀬恒は南那ちゃんの小さなマンコにワセリンをタップリとぬって本番。

強引な手マンとワセリンが溶け出した後もローションも足さず強引にピストンして苦しそうにもがき絶頂したふりをして頑張った結果、外傷性膣炎と外傷性膣壁の膨張になり、精神的にも病み約1年の休業に追いやられたそうです。

これが真実なら傷害事件ですよ。

人道的にはメーカーに問題がありますが、実際の現場ではメーカースタッフより瀬恒が仕切ってたみたいですね。

瀬恒はワセリンのみ一回だけ使用するなど最初から小さいマンコに激しくピストンするつもりだったのは明々白々の屑男優です。

南那ちゃんの2作目と3作目は細身の体型ながらポテンシャルの高いSEXシーンは見ものです。

「まさかのAVデビュー 中学校教諭 榎本南那」の本編動画はこちらから