【水島春花, 芹沢明菜, 真崎寧々, 菊川麻里, 希月恵】普通? – イラマ&ノーズ

イラマ&ノーズ

全ての女たちに対する血も涙もない鬼畜の所業。

極限まで鼻を吊りあげられ、醜女面を晒したまま喉奥深くに肉棒を突き立てられる。

苦痛に歪んだ顔を涙と胃液で汚されながら激しさは増していく。

ザーメンに汚されるまで奉仕を続ける女たち。

「イラマ&ノーズ」の本編動画はこちらから

女優名: 水島春花, 芹沢明菜, 真崎寧々, 菊川麻里, 希月恵, 岬心音, 水沢ゆうこ

最後の二人だけモザイク薄い

フェラ好きごっくん好きならばまあ満足できるかな?女優さんはそんなに質は良くないですが、自分は最後の二人ならまあ抜けます。

モザイクもこの二人は薄いし。

最後から二番目の子が気になったが、この子だけ女優名がない。

残念。

3発の口内発射されたのを浣腸されます。

最後の子はイマラ射精と鼻にこってり射精。

どMな表情がエロかった。

S心を刺激

後半が特に良いです。

ご主人様役が目の前で他人への奉仕命令というシチュエーションがS心を刺激します。

ビンタも何人かあり、ザーメン浣腸などもあって後半は内容が濃いです。

モデルさんは、ほぼB級ってのが唯一の難点。

最後は口中か顔射

ノーズはブス顔になるので好きではないが、イラマ時にくわえさせるには丁度良い小道具。

このビデオは他のビデオから、イラマ&ノーズ部分を集めた物。

イラマがSEXの前戯になっているのも多いが、これはどれも最後は、口中か顔射。

本番シーンはないので、それを期待している人はやめた方が良い。

紹介より1人多い8人の女が出演する。

何人かは、おっぱいが大きかったり、太っていて好みではなかったが、若く、顔が良い女が多かったので、満足した。

どう見ても、「イラマじゃなくフェラチオだろう」ってのもあったが、「ビンタ物」もあったので、星5にしました。

イマラは程々・・・

イマラが、好きな方には少し、もの足りません。

普通のフェラ程度の内容です。

ノーズシーンは、女優によって良い内容がある。

後半になるにつれて、良い表情の女優が登場しますし、責める内容も、うまく合っていると思います。

SMのDVDで、一部ノーズシーンを取り入れたモノより、こちらのDVDの方が、興奮する要素が多いです。

贅沢を言えば、後半のシーンをもっと多く収録して貰えれば、評価はさらに上がります。

次作に期待です。

普通?

タイトルどうりでは有るが、結局は編集もの。

オリジナルを知っていたら物足りない。

「イラマ&ノーズ」の本編動画はこちらから