【水谷あおい, 水沢つぐみ, 日向うみ, 松坂美紀, 桃尻かのん】水谷&水沢ペアが絶品の可愛さもいろいろと工夫が必要・・ – 濃厚ベロチューしながらスローオイル手こきでち○ぽ焦らされ続ける。その4

濃厚ベロチューしながらスローオイル手こきでち○ぽ焦らされ続ける。その4

終わり無き快感地獄…もう勘弁して下さい!その抜群の指さばきで亀頭・金玉を弄びながらオイルをたっぷり垂らしてスロー焦らし手コキされながらお姉さんと舌が一体化するんじゃないかと思うくらいの濃厚なレロレロ接吻を延々とされ続けるって一体どんだけの気持ちよさなんですか?世界中の快感を全て終結させたような心地にさせ続けられ…そして僕は手コキ廃人となったのでした。

やっぱり今回もお姉さんたちやりたい放題!!

「濃厚ベロチューしながらスローオイル手こきでち○ぽ焦らされ続ける。その4」の本編動画はこちらから

女優名: 水谷あおい, 水沢つぐみ, 日向うみ, 松坂美紀, 桃尻かのん, 天希ユリナ

水谷&水沢ペアが絶品の可愛さもいろいろと工夫が必要・・

1水谷あおい&水沢つぐみ始め水沢がベロチュウを担当し、水谷あおいがチンポを攻めていく。

童顔の水沢とベロンベロンにベロチュウするキモ親父男優。

フル勃起したチンポをオイルで手コク水谷あおい。

手コキで出してしまうキモ親父。

2日向うみ&松阪美紀松阪がベロチュウ担当するが、女優がマイナーすぎる・・。

SNSも無く良くわからない・・。

3天希ユリナ&桃尻かのん天希がベロチュウ担当。

天希ユリナはこの頃のショートヘアが似合う。

パケ写にあるメガネリーマンを仰向けにさせ逆方向からのべろんべろんチュウ。

4水谷あおい&水沢つぐみ水谷と水沢がキモ男と交互にベロチュウ。

メインは水谷で、ベロンベロンにベロチュウ。

水谷が可愛すぎ、オマンコにぶち込んで欲しくなるが、手コキ止まりというアロマ風寸止め作。

水沢も可愛い。

5~6は2~3の逆パターン。

ちょっと改善が必要な点は以下の通り・全般的に交互ベロチュウの方がエロい・手コキではキツイ、フェラぐらいはしないと・・・フェラで抜いたザーメンをスペレズして口移しして欲しい・女優の私服がなぜかダサい・1組はSEXシーン入れて欲しい

「濃厚ベロチューしながらスローオイル手こきでち○ぽ焦らされ続ける。その4」の本編動画はこちらから