【沖田杏梨】寂しい – 射精管理おねえさん 沖田杏梨

射精管理おねえさん 沖田杏梨

「射精したいの?」巨乳のご主人様に焦らされるココは天国?それとも地獄?男専用貞操帯でペットを束縛する沖田杏梨の寸止めドSプレイ!一ヶ月スパンの徹底射精管理に我慢しすぎて暴発寸前!パイズリ、手コキ、拘束、騎乗位であなたのチンコも沖田杏梨に管理されている!!

「射精管理おねえさん 沖田杏梨」の本編動画はこちらから

女優名: 沖田杏梨

う~ん

なにか…なにかが違う感じ。

やってることは確かにエロいしM男的には嬉しいはず。

でもなんだろう?このもやもやとしたこの気持ちは…

支配的な空気感は彼女に合わなかったが

フルスロットルな身体はどんな作品でも関係無しに見とれる。

合わなかった原因は分からないが、ラブラブな空気は天才的だけに、ギャップが埋められなかった(脚本監督にも問題あると思うが)

超名作

超名作。

絶対見たほうが良い。

射精管理おねえさんシリーズに沖田杏梨が登場。

もうめちゃめちゃはまり役でたまりません。

射精管理って何が辛いって、我慢しようと思っても管理者のことを考えるとどうしても勃起が収まらなくて貞操帯の中で痛くてたまらないとか。

おしおき中に沢山いじられて、出させてくださいと懇願しても「ダメ」と怒られたり、逆に楽しそうに「ダメだよ~♪」言われるとか。

そういう点で言うと、男を虜にする頭から離れないたまらない体つき、男をいじめるときの楽しそうな様子が、沖田杏梨にぴったりでした。

内容がほんとスゴイので、是非見てみてください!(・∀・)スゲェ

キャラは似合っていますが

やるなら、もっと痛ぶってもらいたい。

発射シーン全てがどうも中途半端な感じがして、せっかくのキャラ設定がもったいなかったです。

最後の絡みでも、杏梨さんに余裕がありすぎて。

ヒィヒィ言わせるくらいに男優さんには頑張ってもらいたかった。

寂しい

良かったんだけどイマイチ盛り上がらない。

要は登場人物が2人だけだから。

脇役の出演もあっていいと思う。

おねえさんの親友とか彼氏とか

「射精管理おねえさん 沖田杏梨」の本編動画はこちらから