【波多野結衣, 南梨央奈, 阿部乃みく, 星野あかり】最高傑作! – ボディジャック 7 Evolution 憑依ケータイアプリ編

ボディジャック 7 Evolution 憑依ケータイアプリ編

豪華キャストと憑依ファンのツボを押さえたシナリオで待望の第7弾オフィス編!憑依メールで魂を送り俺が3人…最高の協力者は俺自身!スマホアプリを使った多機能憑依で女の体や記憶、頭の賢さも自分のモノ♪「女のSEXやオナニーってこんな気持ちいいのか!」憑依された女が永遠に画面に封印されるダークな展開は必見!

「ボディジャック 7 Evolution 憑依ケータイアプリ編」の本編動画はこちらから

女優名: 波多野結衣, 南梨央奈, 阿部乃みく, 星野あかり

憑依好きにはいいけれど・・・

ボディジャックシリーズ第7段です。

キャストも演出も流石ロケット、前作を超えて非常に良い仕上がりとなっています。

しかし、王道のTS好きからは少し物足りない作品になっています。

というのも、TSの醍醐味と言えば女体化した後にあたふたするシーンですが、この作品にはほとんど存在しません。

自発的に憑依をしているので当然と言えば当然なのですが。

ハプニング的なものも皆無で、すべて主人公の思い通りになっています。

ROCKETの掲示板では絶賛の嵐でしたが、王道のTS好きの趣向とはシリーズを重ねるたびに離れて行っています。

もう、ボディジャックはTS物ではあるけれど・・・という位置づけになってきそうです。

種別:憑依(一人対大人数)演技:☆☆☆☆☆ストーリー:☆☆☆H:自ら進んで最後:戻れる(ハーレム状態でハッピーエンド)特記事項:終始主人公の思い通り、やりたい放題です。

なりきるのが良い

生意気な女子社員、南とのやり取りの後に憑依して、「南になりきれよ」って命令されてから口調が変わる瞬間がツボです。

口調が女に変わって、本人になりきるという描写がある作品をもっと作って欲しいです。

セール中に購入

憑依モノが好きな自分にはどストライクの作品でした。

女優の質と演技力も高いので購入して良かったです。

ダークなラストも余韻があってゾクゾクしました。

すごくいい

なにがいいってやっぱり女性の中身が男という設定なので演技力が問われる作品なんですが、みなさんすごいです!

最高傑作

憑依系の作品をいくつか見てきましたが、本作品は個人的に最高傑作です。

「憑依できるアプリ」という設定を活かした、ダークなストーリー展開が最高でした。

また、今までの憑依作品には出てこなかった複数人憑依(魂)にも取り組んでおり、画期的でした。

女優の演技レベル高し

憑依主の主人公は女子更衣室のパンストを盗む変質者だが、憑依アイテムを使い始めるとダーク一直線。

だが、女優の演技が凄くよく、変質者がのりうつっているようにしか見えないダークっぷりで、妥協なき演技は感動ものだった。

女優中心に楽しめた。

最高傑作!

ボディジャック、魂吹き込み憑依銃シリーズの中でも女優、演技、設定など満点です。

未だに越える作品はありません。

「ボディジャック 7 Evolution 憑依ケータイアプリ編」の本編動画はこちらから