【浦木リサ】電マに頼りすぎ – 美少女肉壷扱い りさ

美少女肉壷扱い りさ

清楚な黒髪美少女が性処理用肉壷と化す。

小さい頃からバレエをやってきた世間知らずなお嬢様。

そのしなやかなカラダの敏感な部分を道具や指で責め立てる。

泣きそうな顔でかわいい顔を歪ませながらも、ピンポイントに性感を刺激されると、カラダの奥から襲ってくる快感に勝てず、喘ぎ声をあげてしまう。

そしてお嬢様女子校生のオ○ンコに勃起チ○ポが挿入。

強引にイカされるうちに感度があがっていたカラダは激しいピストンにあらがえず、本気汁をたらしてさらに濃厚な絶頂に追い込まれる。

そしていつのまにか、自らも腰を振り始めた…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「美少女肉壷扱い りさ」の本編動画はこちらから

女優名: 浦木リサ

いい女優さんなのに。

黒髪で整った顔立ちの小顔で均整のとれたプロポーション。

個人的には某著名声優アイドル歌手を連想させる女の子。

暗い室内で電マ責め中心でSEXは2回、もう少しフェラを見たかった。

いい女優さんなのに出演作が少ない中でこういう作品は勿体ない。

電マに頼りすぎ

パケでは色白で清楚なお嬢さんといった雰囲気ですが、実写ではオレンジ色の薄暗い照明のせいで、そういった点が全く伝わってこない。

本番は3回あるが、電マのシーンがやたら長すぎる気がする。

女優さんの反応もワンパーンでもう少し工夫がほしい。

「美少女肉壷扱い りさ」の本編動画はこちらから