【涼風えみ】男優が……… – エモい女の子/5回目の撮影/初めての中出し/イラマチオ/スパンキング/首絞め/ドスケベ女でごめんなさい/涼風えみ(23)

エモい女の子/5回目の撮影/初めての中出し/イラマチオ/スパンキング/首絞め/ドスケベ女でごめんなさい/涼風えみ(23)

‘こんなに優しくて笑顔がかわいい子と出会えたら、勉強だって仕事だっていつもより頑張れる気がする!‘をモットーに‘素朴でどこか垢抜けないけど、なんとなく品があって話し方も丁寧。

「イマドキ」を追っかけるより古いものが好き!‘っていう、若いけど渋い感性を持った女の子を集めました。

女の子も映像も音楽も「温かみ」「手作り感」「レトロ」にこだわって作っていきますので、これから応援よろしくお願いします!2020年3月スタート【エモい女の子。

】第一弾、涼風えみさん(23)の5回目の撮影は「初中出し」。

さらに、タフでストイックなメンタリティの持ち主である彼女には調教チックなプレイがしっくりくる。

「イラマチオ」「首絞め」「スパンキング」を交えながら、ドMな性癖、本性を探っていく。

頭を股間に押しつけ喉奥までチ●ポを押し込んでやると、彼女は少し涙目になりながら嬉しそうに涎を垂らす。

床に這いつくばって自分でアナルを広げさせ「してほしいこと」を自分の口から言わせる。

念願のチ●ポを後ろからぶち込んでやると、牝馬のような悲鳴を上げてみせる。

こちとらまるでジョッキーにでもなった気分で尻のほっぺをペチペチやってみせる。

下から子宮を突き上げながらグゥ~っと頸動脈を絞めてやると、顔を真っ赤に充血させながらより必死に体にしがみついてくる。

フィニッシュはより深く女の腹の奥に突き刺すように。

正面からまた首元をギュ~っとやり、充血しパンパンに膨れ上がった彼女の体内に全体液を注ぎこんでやったんだ。

「エモい女の子/5回目の撮影/初めての中出し/イラマチオ/スパンキング/首絞め/ドスケベ女でごめんなさい/涼風えみ(23)」の本編動画はこちらから

女優名: 涼風えみ

男優が………

男優が・・・・ストッキング顔で・・・・ちょっと…萎えてしまいました。

「エモい女の子/5回目の撮影/初めての中出し/イラマチオ/スパンキング/首絞め/ドスケベ女でごめんなさい/涼風えみ(23)」の本編動画はこちらから