【玉木くるみ, 京野美麗, 戸田ゆりあ】このシリーズとしては、星5つ – 婦人会のBBQ大会で全裸羞恥芸をさせられていた僕の妻

婦人会のBBQ大会で全裸羞恥芸をさせられていた僕の妻

引っ越してきたばかりで親睦を深めるため婦人会のBBQに参加した妻。

しかし買ったばかりのビデオカメラには意地悪な主婦たちに全裸でいじめられている妻の姿が…。

煙にむせながら全裸給仕、モノマネ、自前パンティーグリル、肛門を晒し四つん這いで犬食い…むちゃぶりの数々に泣き崩れる暇もなく常にハイテンション!

「婦人会のBBQ大会で全裸羞恥芸をさせられていた僕の妻」の本編動画はこちらから

女優名: 玉木くるみ, 京野美麗, 戸田ゆりあ

思ったほどではない

レズもののようにネチネチとしたプレイを想像していたが、全体的にぬるい責めで拍子抜け。

ロケットなので質を期待してもしょうがないが、全体的にパンチ不足の作品だった。

BBQ会場で集団いじめがエスカレート

婦人会の主婦たちは全員ドSで、会長の京野美麗は美形女王様の風格さえ感じました。

新人の玉木くるみをオナニー画像をネタに脅して、5人が屈辱的な命令を実行させて辱しめる内容ですが、主婦5人の言葉責めの語彙が豊富で情け容赦なく、M女は言葉だけでも濡れまくりそうです。

(実際、玉木くるみのまんこに挿入されたフランクフルトは白い粘液でベトベト、その事もすごい臭いとか、淫乱メスゴリラとか言葉責めの材料に)BBQ会場で真っ昼間から自己紹介しながらのストリップを強●されて、カニ踊りで靴まで脱がされて、結局夜中まで全裸のままいじめられ続け、途中「死ぬほど恥しいので服を着させて下さい」と懇願するも首輪しか渡されず、玉木の下着は燃やされてしまうという展開はETF、CFNF(CMNF)=Mだけ全裸にして屈辱の好きな人はたまらんと思います。

一番気に入ったシーンは頭の上にお茶を入れたコップを載せさせ、3人が左右の乳首とクリをさい箸でつまんで遊ぶゲームで玉木くるみは悶絶して呂律が回らなくなり、白い液体が股間から流れているのを指摘されるのは最高でした。

いじめの構図はいいが今一歩

前半部の談笑が長すぎる。

カニ、ゴリラ、犬の芸をやらせるいじめは最高な構図。

ただ、事前に女優に演技指導を徹底してほしい。

ゴリラの真似を完璧にこなすくらいしないと中途半端。

周りのおばさんの方が上手い。

犬のチンチンポーズや四つ足歩行もしっかり躾してほしい。

チンチンは舌を出してハアハアさせるもんだ。

姿勢もきっちりしてない。

他の女が咀嚼して吐きだしたものを犬食いさせるとか、会長夫人のパンツをしゃぶらせる、会長夫人の足指をしゃぶらせる、とかもっとイジメを徹底するべき。

乗馬鞭でビシビシやって服従させるくらいにしてほしい。

今一歩でもったない。

ただ、これだけの羞恥芸をさせる作品はなかなかないので貴重な作品ともいえる。

そんなんで星4つ。

もっと羞恥・屈辱を徹底してくれたら5つ星なのにな。

このシリーズとしては、星5つ

このシリーズは、いつも、虐めばかりで、Hなシーンも嫌々感満載でエロさは、一切無いが、今回は、異物混入イカセやペニバン調教などいじめられっ子の女優さんもドM感ガッツリで、良い感じだった!

「婦人会のBBQ大会で全裸羞恥芸をさせられていた僕の妻」の本編動画はこちらから