【白河美夕】全体的に – 満尻婦人 〜爆尻妻のケツ肉〜 白河美夕

満尻婦人 〜爆尻妻のケツ肉〜 白河美夕

ケツのデカさが96cmのメガ尻妻・白河美夕。

顔がすっぽりと埋まる顔面騎乗でマゾ男を責め、我慢汁タラタラの肉棒に爆尻を擦りつけ尻ズリ!巨尻を振り回し夢中でチ○ポにむしゃぶり口内ザーメン!卑猥な淫語と寸止め手コキで強●射精する痴女妻!騎乗位でイヤらしく肉尻が呻き、後背位で極太ペ●スを巨尻に激突きされ強烈にヨガリ狂う!珠玉の巨尻交尾!

「満尻婦人 〜爆尻妻のケツ肉〜 白河美夕」の本編動画はこちらから

女優名: 白河美夕

女子レスラーかと思ったよ!

いろんな作品のレビューで、広角レンズに反対する内容を綴ってきましたが、この作品はまさにソレです。

体の線が太い女性を広角レンズで撮ってどうするんだ?デブ専か?彼女のルックスは悪くないので、もっと普通に撮って欲しかった。

彼女が競泳水着で登場した時は、さすがに笑った。

完全に女子プロレスラーでしょっ!だって、二の腕が太すぎるっ。

ラリアット出来そうだよ(笑)。

あと、この監督のフェチは全然理解出来ない。

少しも妄想を掻き立てられなかった。

彼女ももっと色々な作品に出て、感性を磨くのが良いと思う。

年取って太った榮○奈々と思えば、抜けないことは無い。

確かに!

私の職場に、色白、小柄、ショートカット、ちょいぽちゃ、年上、に、憧れの人がいますので、バーチャルのつもりで刈りました。

が、!前半、いや、半分以上は、前の人のおっしゃる通り!が!後のサオ師とのシングルマッチセックスは、本当に同じ人?っと、思うぐらいハンパなく乱れ狂います!声!よがりぐあい!ナイス!でも、信じてくれるかな~?職場の女性を観れません。

全体的に

でかいです。

ただ巨乳過ぎないところが自分好み。

ショートカットも似合っていてツボでした。

尻コキ、フェラ2連続口内(一発目は擬似)、手コキ、本番。

なかなかエロかった。

特に最後の本番の後の口元発射の表情はいい!

「満尻婦人 〜爆尻妻のケツ肉〜 白河美夕」の本編動画はこちらから