【白鳥美鈴】見所なし – 友人の母 白鳥美鈴

友人の母 白鳥美鈴

綺麗な友人の母・美鈴に憧れる篠宮と山田。

母のいない篠宮が忍びなく1日お母さんをすることになった美鈴だが、篠宮にオッパイを吸わせて欲しいと懇願され吸わせているうち美鈴も感じてしまい、我慢できず一線を越えてしまう。

その味が忘れられない篠宮は山田も誘い美鈴との情事に溺れてゆく。

「ヨシオには内緒よ」

「友人の母 白鳥美鈴」の本編動画はこちらから

女優名: 白鳥美鈴

魅力、衰えず

恥じらいながらも感じてしまう母親を白鳥さんが熱演!美人ですが見方によってはケバさも感じる女優さんなので、これぐらいの恥じらいを持った役どころが丁度良い。

レンタル版はカットシーンがあからさまに解ります。

白鳥さんの「嫌よ、駄目よ」のシーンがカットされており、それが残念・・・

佳作

熟女嗜好の方でなくとも堪能できると思います。

恥じらいといやらしさを兼ねそろえていて、身体も美顔に相応しく均整がとれています。

モザイクの範囲は狭いのですが、濃すぎるので評価を1段階下げました。

これは

どうなんでしょうか?なんか、ギャップがあるのか・・・、白鳥さんが激しすぎるのか~。

最後までギャップが拭えない作品です。

いいね

白鳥美鈴の魅力がうまく引き出されているね。

わたしは、着ている服から注目するが、服装もよかった。

白鳥

美熟女好きにはいいんでないでしょうか。

色っぽかったがちょっと守備範囲外だったな~

期待はずれ

男優の気色悪さと女優の痴女ぶりがミスマッチ。

女優の特徴を無視した使いまわしの脚本が限界に来てる。

正直、外したなという感じ。

見所なし

白鳥さんの作品としては出来が悪いです。

カラミにしてもいまいちだし、何か中途半端な作品だ。

「友人の母 白鳥美鈴」の本編動画はこちらから