【石原小百合, 清水美代, 江田晶子, 波純子, 吉行じゅん子】VHSみたいな低画質と、うるさい男優がウザイ! – 高齢で加齢なる熟女たち

高齢で加齢なる熟女たち

三十路四十路はまだまだ小娘!高齢熟女ファン必見!五十からが本当の熟女。

昭和の匂い漂う高齢で加齢なる熟女たち!超熟々に熟しきった体が男たちを虜にする!幾つになっても女はおんな。

老いて益々盛んな汁婆シルバー熟女!

「高齢で加齢なる熟女たち」の本編動画はこちらから

女優名: 石原小百合, 清水美代, 江田晶子, 波純子, 吉行じゅん子, 小池和子, 日比野万里子

VHSみたいな低画質と、うるさい男優がウザイ!

過去作品を適当に寄せ集めたオムニバス集。

全編、VHSみたいな低画質だった。

アナルにモザイクは無かったが、指で触った時はモザイクがかけられていた。

アナルは性器じゃないのだから、指で触ってもモザイクはかけるなよ。

清水美代と波純子はアナルファックをしている。

(波純子はアナルファックはしているが、普通の本番はしていない。

)石原小百合のシーンはハメ撮りだったが、ほぼ全編、カメラを斜めに傾けて、被写体を画面対角線に収めて撮影していた。

画面に映る部分多くするため、このようにして撮影しているのだろうが、観ていてイライラした。

画面の中にも重力は存在するのだから、カメラは水平にしろ!江田晶子と小池和子のシーンに出てた男優は、女優よりもたくさん喋っていたので、たまらなくウザかった。

小池和子のシーンに出てた男優はジジイで、体中にたくさんのシミがあったのでとてもキモかった。

女優の体を舐める時に、「チッチッ」と舌打ちするような音を何十回も立てていたのでウザかった。

女優がフェラをしてもジジイなので全く勃ってなかった。

しかもフェラの最中もペラペラ喋っていたので、舐める音をかき消していた。

本番シーンは結合部が全く映っていない。

チ○ポが勃たないので疑似本番。

バイブを挿入してたが、女優が何度も「痛い!」と言ってるのに、それを無視してずっと挿入していた。

そのため女優が完全にやる気を無くしていた。

見た目がキモくて、うるさくて、フニャチン。

何でこんなクソ男優を起用したのか全く理解できない。

いかにも三流メーカーらしい雑な作り。

「高齢で加齢なる熟女たち」の本編動画はこちらから