【石山奈穂】定番の構成 – 処女喪失 石山奈穂

処女喪失 石山奈穂

普段はメガネ屋さんで働いているという奈穂ちゃん。

24歳にして未だ処女を守り通してきた彼女が自らの殻を破るべくAVに応募。

初めてのセックスで男優の巨チンを激痛に耐えながらも受け入れ処女喪失。

人生2回目のセックスでは3Pを経験。

ガチだからこその臨場感、偽りの無い彼女の反応は必見です!

「処女喪失 石山奈穂」の本編動画はこちらから

女優名: 石山奈穂

わははは!

AVなんて本名なワケないのに、AV女優名で医師の証明って?!しかも診断書じゃなくて処女の証明書って?! わははは!男を知らなくて破れちゃったのと、1発やったけど膜の傷が治ったのは、どう判別するんだ?!ナイス、ギャグセンス!

萎える・・・

スリーサイズでW68って、どうなの?一応医者に行ってるけど怪しい。

本名じゃあり得ないのに。

やたら痛がるし、エロいというより自己中で萎える。

出血はしてるし、まぁガチ処女としても、これじゃ今までの彼氏が失敗したというのが逆に理解できる。

痛々しい

すっごく痛そう。

苦しがって泣きじゃくっているところに激しくピストンするようなのが好きな人にはお勧め。

定番の構成

他作品のレビューにも書いてるんですが、内容構成が他社から出てるのも含めた「処女喪失」ものと同じような感じ(「処女証明書」をもらう→インタビュー→フェラ、脱衣→「初体験」(痛さのあまり泣く作品もあり)&「初体験、どうだった?」的なインタビュー→2度目のSEX(大抵、3P)&インタビュー)になってます。

なので、石山さんを「良いな」って思われた方以外には「さほど変わり無い」と言う印象になるかも?

「処女喪失 石山奈穂」の本編動画はこちらから