【碧しの(篠めぐみ), 朝桐光, ささの遥】3人同時ファックの構想が無理 – トリプル悶絶サンドイッチ輪● 篠めぐみ 朝桐光 ささの遥

トリプル悶絶サンドイッチ輪● 篠めぐみ 朝桐光 ささの遥

様々な理由で資金が必要になった美女三人が羞恥と恐怖の中、自らのアナルを差し出す…。

資産家老人の狙いは、美女の乱交サンドイッチファックを秘蔵ビデオに収めること…「あああっ、だめええっ…お尻があああ壊れるう!」

「トリプル悶絶サンドイッチ輪● 篠めぐみ 朝桐光 ささの遥」の本編動画はこちらから

女優名: 碧しの(篠めぐみ), 朝桐光, ささの遥

演出に工夫が欲しい

篠がメインで購入される方が小生含めほとんどであると思う。

ついでに出演の2人の無名女優については、まず1人要らない(個人的には長髪の熟女優)こと、端役で出る際も篠の横で目立たないように数シーン出演(しっかりセックスはしておいて欲しい)するなど、篠に集中できるよう構成を練って欲しかった。

3人同時ファックの構想が無理

メインは3人同時のアナル、サンドイッチファック(AF,SF)シーン(50分)。

ただ、同時ファックは、女優のあえぎ声が入り乱れ、厳しく言えば騒がしいだけ。

個々の女優のあえぎ声、反応を楽しみたい人の方が多いのでは。

また、騎乗位サンドイッチなど顔が見えないシーンなどもあるので、3人の並びなども覚えるなり、確認の操作も必要になり面倒。

このシーン撮影現場はテンション上がっているかも知れないが、見る側にすれば、特に興奮する気がしない。

後、ささのさんの単独のAF,SFない。

これはいかんでしょう。

ここまで書きながら評価は良いに。

根拠は・朝桐さん単独のAF,SFシーンは良く、アタッカーズ前作とは別人のような反応、あえぎ声を出してくれている。

・アナルドラマ作品の少ない篠さんが、いや、アナルだけは許してなどと、かなり長くアナル抵抗、嫌悪する演技をされており、他作ではあまり見れない。

「トリプル悶絶サンドイッチ輪● 篠めぐみ 朝桐光 ささの遥」の本編動画はこちらから