【神咲詩織, 神納花, 推川ゆうり】神咲詩織のガッツリレズ – レズビアンに囚われた女潜入捜査官 Special 神咲詩織 本気のレズで汗だく絶頂

レズビアンに囚われた女潜入捜査官 Special 神咲詩織 本気のレズで汗だく絶頂

【神咲詩織がレズで乱れる!】芸能界の裏側で耳にするセックススキャンダルや●物取引。

明るみに出ることのない怪しい事件の数々。

その裏社会の黒幕の証拠を掴んだ捜査組織は、詩織にその重大な任務を任せることになった。

結婚を誓い合ったレズビアンの恋人の元へ無事帰還するため、絶対に負けられない…。

神咲詩織が唾液に塗れ、汗だくになって乱れる渾身の本気レズドラマ!!

「レズビアンに囚われた女潜入捜査官 Special 神咲詩織 本気のレズで汗だく絶頂」の本編動画はこちらから

女優名: 神咲詩織, 神納花, 推川ゆうり

その顔いいね!!

神咲詩織がたぶん、まんこ舐めたくない。

少し嫌な顔しながら、なるべく舐めないようにしてる。

だから、舐めてる時の嫌々な顔、最高です。

それぞれの魅力がフルに出ている

神納花の蛇舌を使った体液プレイ、推川ゆうりの豊満な肉体、神咲詩織の童顔、それぞれの魅力が濃厚なレズプレイでフルで出ていて最高だった

想定通りになったが、期待通り

このシリーズとしては、珍しく、レズビンをレズ調教するって言う設定が斬新なので、冒頭は、主人公の神咲詩織と恋人の推川ゆうりとのラブラブレズHからはじまります。

そして、捜査官の神咲詩織が、神納花を捕まえようとするが、恋人の推川ゆうりを人質に囚われ、抵抗できずに、薬漬け快楽調教されるも、恋人の為に耐え続けると言う健気な捜査官の神咲詩織がたまりません。

そして期待通りの恋人の推川ゆうりは、敵の神納花の仲間でスパイ的な存在と発覚!愛する人に裏切られ・・・精神崩壊・・・レズ堕ちしちゃいます!ストーリーも新しい設定でよい感じでした。

神咲詩織のガッツリレズ

まず神咲詩織と推川ゆうりの二の腕パンパン肉弾レズ。

かつての三島作品は最後のシーンだけ身体がテッカテカになるのだが、本作品、最初からテッカテカ。

その後のシーンもほぼ全編テッカテカ。

そして最後のシーンで髪の毛ビチャビチャ。

→これ、止めてほしいなぁ。

神咲詩織の本格レズが観たくて購入したので、二人の共演者にお○んこを舐め回されてヨガっているところが観られたので満足。

「レズビアンに囚われた女潜入捜査官 Special 神咲詩織 本気のレズで汗だく絶頂」の本編動画はこちらから