【神坂ひなの, あおいれな, 桃尻かのん】甲乙付けがたい? – ―セックスが溶け込んでいる日常― 芸能界で「常に性交」アイドル

―セックスが溶け込んでいる日常― 芸能界で「常に性交」アイドル

もし、推しのアイドルがセックスが溶け込んでいる日常にいたら…を映像化!可愛いアイドル3名がレッスンで、握手会で、ライブで、番組中に性交をしています。

ファンの前でもお構いなしに生チ●ポを挿入されて中出し!一生懸命にアイドルが頑張って活動しながらのアへ顔・イキ顔!男の存在は無視して、ハメっぱなし!

「―セックスが溶け込んでいる日常― 芸能界で「常に性交」アイドル」の本編動画はこちらから

女優名: 神坂ひなの, あおいれな, 桃尻かのん

アイドル衣装好き

アイドルの衣装プレイが好きですね。

立ちバック好きで、出した後のたらーんと出てくる精液がエロイ。

でもテレビ番組収録という設定でのプレイはいらないんじゃないかな、と。

せっかくアイドルものだからもっと色々なアイドル衣装があった方がいいと思う。

設定が全く生かされてない

男が覆面の意味がわからない。

セックスが溶け込んでるという設定なら握手してるファンの前でマネージャーやプロデューサーとセックス、ファンもそれが普通だから特に気にしないとかじゃないのか?これじゃ透明人間とかと変わらない

無理があるかな

微妙な感じ終始話をしなくてはいけないシチュエーションだから集中しにくかった。

かわいいから許す

若干、設定がユルいんんですが、3人がかわいいのでOK。

特に大好きな神坂ひなのちゃんが出てるので許します。

(笑)ただ、3人をもっと可愛く撮ってあげられたらさらに良かったのになあ。

着衣セックスが多いので、入ってるのかどうかもイマイチ分かりにくい。

そこが残念。

まあでも、楽しいからギリギリ合格点です。

ひなっちは天性のあいどる

アイドルというシチュエーションで、女優さんが演じていると思ってた。

だけど、ひなのさんは違った。

あの子は天性のアイドル。

ぽくちんが劇場(すとりっぷ)で見たときと同じ表情で、ライブや特典会をしていた。

ただし、歌いながらちょめちょめされてる時は、ちょっと歌声に張りがなかった。

そして、ぽくちんちんにも張りがなくなった・・・うそ、鼻セレブ一箱があっという間になくなったことはナイショ?

真正もある

少なくとも桃尻かのんに関しては真正中出しと思われる点が素晴らしい。

このシリーズに真正は期待できなかったが、私のように企画の斬新さに騙されて視聴してきた人も多くいると思う。

しかし真正中出しがあることで見る側の満足感は本当に段違いである。

今後は是非とも真正中出しを追及してもらいたい。

SENZの企画内容は斬新で楽しめるので本当に期待したいと思う。

甲乙付けがたい?

3人とも歌が上手いはずなのにセックスで感じすぎているために歌に身が入っていない点が残念…ただ気持ち良さを感じている3人が私は好きだから悪くはないですね…

「―セックスが溶け込んでいる日常― 芸能界で「常に性交」アイドル」の本編動画はこちらから