【立花樹里亜, 安西優子(鈴木なつ), 美月優芽, 宮下つばさ, 相葉レイカ】稀有な作品 – ギャルは顔舐めで愛を表現する

ギャルは顔舐めで愛を表現する

アゲアゲギャル女子校生がイツでもドコでも男をねぶって弄ってイカせる!立花樹里亜チャンは、顔面と乳首をリップし男の顔面に跨りグラインド。

鈴木なつチャンは、チ●ポを弄びながら顔面をよだれまみれにして舐めまわし、素股でイカせる二点責め。

宮下つばさチャンは、踊り場で襲い掛かり顔を舐め回し顔騎で責める痴女プレイ。

相葉レイカチャンは、顔面放尿で制裁、顔面リップ&手淫で黙らせる。

白GAL・瀬名あゆむチャンは「黒ギャルには負けません」と緊急参戦、車内で顔舐め&チ●コ責めで大量ザーメンを暴発させる。

「ギャルは顔舐めで愛を表現する」の本編動画はこちらから

女優名: 立花樹里亜, 安西優子(鈴木なつ), 美月優芽, 宮下つばさ, 相葉レイカ, 杏樹, 瀬名あゆむ(広瀬藍子)

眉間にシワが寄って・・・顔騎クンニでイク時の表情が最高

恥じらい的な要素はないけれど、一人目の立花樹里亜の顔面騎乗クンニが初めから8分くらいのところにある。

10分15~20秒の辺りで絶頂を迎えるが、その時の表情がたまらない!!眉間にシワが寄って、最高の表情をしている。

立花樹里亜の岩清水クンニは映える!彼女の恥じらいも加えた状態で、もっと長いバージョンを見てみたい!!

これは素晴らしい。

唾ベロフェチのための作品です。

どの女優さんも、きっちり男の顔を舐めまくってます。

真性のベロフェチである私にとっては、最高のオカズです。

私が特に気に入ったのは、最後の白ギャル瀬名あゆむちゃん。

まるでお人形さんのような可愛らしい容姿なのに、車の中でソフトな淫語をM男に浴びせ、顔じゅうベロベロ舐めまくりながら手コキで逝かされます。

このシーンで何度抜いたことか。

舌フェチ・唾フェチ・接吻顔舐め好きには、絶対お勧めです。

稀有な作品

出演者全員が顔面舐めをします。

企画はとても良いですし、しっかり舐めてます。

欲をいえばもっとベロベロに鼻や顔を舐めまわして欲しかったです。

「ギャルは顔舐めで愛を表現する」の本編動画はこちらから