【立花里子, 三好瑠華, 五島せり, 神谷まり】立花里子大熱演 – 立花里子のレズビアンアナルM女コレクション

立花里子のレズビアンアナルM女コレクション

美人淫語スター立花里子が変態M女のアナルを味わい尽くす!「私の可愛いヒップちゃん…今日はどんな愛し方をしてあげようかしら…」M女のマゾヒズムは破裂寸前!この同性愛には平等という言葉は無い!限りなくスパルタな言葉の鞭で肛門を開き、里子が導くレズビアン肛門乱交の世界…。

「立花里子のレズビアンアナルM女コレクション」の本編動画はこちらから

女優名: 立花里子, 三好瑠華, 五島せり, 神谷まり

5人は多いよ

里子さん以外はマスクで完全に隠れてます。

基本、女王様一人と5人のM女というだけにどんなに頑張っても一人で5人はさばききれない感じ。

M女の反応はいいし里子さんの対応もいいです。

ただ、そのさばき切れなさがグズグズに少しなっているような・・・。

悪くはないんだけどなぁ・・・。

立花里子以外の女優が、ラバーマスクで顔を隠しているのには不満。

声だけでなく、M女の表情も重要では?もう少し、一人一人の攻め方を変えた方がなお良かったと思う。

ほう

オシリ好きの方には、珍しいタイプの作品で、興味本位で参考に見るのは有りかな。

里子好きの私は、とりあえず見ましたが、そうでない方は厳しいかも

立花里子ショー

立花里子は芝居がうまくてオーラがあって画面に映ってるだけで華があるね。

プレイ自体は普通だけど、かなり太いのを入れてるのでビックリする。

SMというよりレズ物で、ハードにいじめたりしないから見てて安心。

ケツの穴コレクション。

女がぺ二バン着けて女のケツの穴に入れるくらいなら俺にやらせろ。

もったいない。

レズで妖しい

いいね リコピンの表情は抜きん出ていい。

雰囲気も怪しさいっぱい でも一杯シチュエーション多くてちょっと早送り 最後犬の子の喘ぎがなんか儚げでいい 本気で感じてていい 最高 SとMの融合 ぬけた

期待していたが

思っていたよりも面白く無かったです。

珍しい映像を期待して借りたが印象に残るものなし。

残念だ。

期待していましたが

里子嬢のM女責めを期待していましたが、たいしたことなくただ3人と戯れている感じで、他のM女責め作品に比べ劣っているようです。

まあ、アナル中心なので仕方ない部分もありますが、もう一工夫ほしかった。

立花里子大熱演

これほどテンションの高い責めを続けられる気力・体力とルックスを兼ね備えた女優はなかなかいない。

「立花里子のレズビアンアナルM女コレクション」の本編動画はこちらから