【結城リナ, 風間ゆみ, 青山美咲】統一感がない – 混浴美人

混浴美人

可愛い彼女と、巨乳の人妻と、行きずりの美女とドキドキワクワクの混浴タイム。

「恥ずかしがらずにこっちへおいで…。

」女たちの美味しそうなカラダを前に男たちはガマンできない。

「混浴美人」の本編動画はこちらから

女優名: 結城リナ, 風間ゆみ, 青山美咲

つまんない!

このレーベルは女の子の質が高いのでよかったが最近の作品は落ちてきたとしか思えない。

またリアリティーが感じられなくなってきたのは、年のせい?

もったいない!

美乳、ナイスバディーの結城リナだけの作品にしたら良かったのに・・。

それ以外の女の子がほとんどお話になりません。

個人的にかなり良かった。

パッケージに載っている結城リナという女優は、本当にスタイルのいい普通の彼女という感じで、AV女優っぽさが全く無いのが良かった。

自然な温泉旅行な感じがした。

だが特に良かったのは最後に出てきた青山美咲という女の子。

顔はそれほど良くはないと思うけれど、感じ方がハンパじゃなかった。

温泉で偶然出会えたらいいなとマジで思った。

風呂場というシチュエーションに燃えるか?

二人目のオバサンは論外、三人目は素人を装う時点で既に素材では結城リナに敵うべくもない。

そう、結城の一人勝ちの作品だ。

彼女の白い身体はキャンバスのように自然光の彩を映しだし本当に美しい。

やや逆光、露出過多の嫌いもあるが、色使い、光の演出にこだわる当該メーカーならではの特色と見て、諒とすべし。

もう一人出来素材の子がいれば☆は一つ増えていた。

おしい!

統一感がない

タイトルに「混浴美人」とあるが、要は温泉への一泊旅行というもの。

三人の女優のバージョンがあるが、それぞれ撮影方法が違い統一感がない。

良く言えばバラエティに溢れているのだろうが、タイトルからするとバラエティ作品には思えないので失望感の方が大きかった。

結城リナ…ボーイフレンドと車で一泊の温泉へというシチュエーション。

男がビデオを撮っているというハメ撮り。

それなりに雰囲気はよかった。

風間ゆみ…人妻。

街で声をかけられAV出演を受け一泊の温泉へ。

監督と男優の三人登場。

特典映像で口説かれるまでが描かれている。

このレーベルでの「不倫」シリーズの1本に出演しているが、そちらの方がよかった。

青山美咲…バイクでツーリングで偶然であったバイク美人と温泉でAV撮影をすることになったという変なシチュエーションもの。

設定自体に乗れなかった。

「混浴美人」の本編動画はこちらから