【美々桃香, 東早苗, 青山雪菜】FAプロもレベルが下がったような・・・。 – なさそうでよくある話し 義父が娘を/義兄が妹を/義息子が母を ●す

なさそうでよくある話し 義父が娘を/義兄が妹を/義息子が母を ●す

一度垣根を越えたら肉欲の地獄が待っている。

一つ屋根の下、淫らな地獄が今日も始まる…★服役中の夫不在の寂しさから息子の欲望を受け入れる妻★欲求不満、思春期の娘をレ●プ★妹の彼に嫉妬!妹を眠らせてレ●プの兄貴。

「なさそうでよくある話し 義父が娘を/義兄が妹を/義息子が母を ●す」の本編動画はこちらから

女優名: 美々桃香, 東早苗, 青山雪菜

息子が義母を●すシーンは良い

義母の女優がそれなりに艶めかしくまたシナリオも良いね。

義兄が妹を●すのは薬使用で反応無しのマグロ。

FAは薬を使い無反応な女を●す作品が多いようだ。

観る側には満足感が半減する。

早送りで終わり。

息子×母だけで・・・

息子×母だけで、じっくりと撮ってほしい。

一線を越えた後のその後が見たいです。

FA作品は最近、オムニバス形式ばかりなので是非ご一考を。

いいんだけど・・・

東早苗って、以前片山ゆかりの名前でマドンナやHibino作品に出てましたね。

美人系でスタイルも良くファンでした。

なので期待して買い、予想通り良かったのですが、如何せんFAプロ作品は単体ものが無いので、その分マイナスです。

どこのレーベルでもいいので、単体物を望みます。

FAプロもレベルが下がったような・・・。

以前のこのレーベルは女優さんも実際はパケ写よりも色っぽかったりかなり楽しめていたのだけれども最近は標準以下の作品が多いような気がする。

今回の女優さんたち、まあ予想通りでストーリーの展開もイマイチ分からない。

台所でのオナニーシーンはある意味衝撃的であったが、ここまでしなくとも以前は展開もテンポ良くて女優さんたちもがんばっていたのだけど・・・残念である。

「なさそうでよくある話し 義父が娘を/義兄が妹を/義息子が母を ●す」の本編動画はこちらから