【美咲結衣, みづなれい, 管野しずか, 結城みさ, 瀬戸友里亜】作品全体としてみれば5付けても良いかな – フィスト・ベスト Vol.2

フィスト・ベスト Vol.2

いつまでも硬いままで萎えたりしない、フィストの魅力に取り付かれ、コブシでイキまくる女達!フィストマスター・美咲結衣ちゃんがコブシで結城みさちゃんを犯しまくる!え?嘘?みづなれいちゃんのオマンコに…入っちゃうの!?コブシで愛し合う、管野しずかちゃんと優木あおいちゃん…などフィスト好きにはたまらないシーンが書き切れない程詰まった1作!

「フィスト・ベスト Vol.2」の本編動画はこちらから

女優名: 美咲結衣, みづなれい, 管野しずか, 結城みさ, 瀬戸友里亜, 楓乃々花, 優木あおい

作品全体としてみれば5付けても良いかな

出演女優の内、優木あおい以外は全員Vにフィストイン。

特にみづなれいへのフィストを見たかったのでその点は大満足。

ただ、いつも通り、みづなれいは気持ち良がるけどイケはしないようで、フィストとは無関係に、加藤鷹さんに普通に責めてもらって、それでもイケないものなのかどうか見てみたいと思った。

美咲結衣はフィストで本気で何度もイキまくってくれるのでグッド。

管野しずかと優木あおいはゲロまみれでのレズとフィストと通常SEXで、こういう世界が好きな人には良いのかも。

結城みさは余裕でフィストを出し入れしてイキ続けてくれてグッド。

芹沢ケイはまるで獣の雄叫び。

でも、これはこれでグッド。

さらに、アナルにもフィストで何度もイッていたのでグッド。

楓は、フィストとアナルと両方気持ち良がるけどイケないみたいでちょっと残念。

でも、作品全体としてみれば5付けても良いかな、ということで5にしておきます。

「フィスト・ベスト Vol.2」の本編動画はこちらから