【美神聖良, 後藤ゆりか】女装M 第三章 僕はニューハーフと痴女のおもちゃです。 – 女装M 第三章 僕はニューハーフと痴女のおもちゃです。

女装M 第三章 僕はニューハーフと痴女のおもちゃです。

男が好き…女が好き…両方好き…。

変態の中でも最も…ふしだら…快楽に何処までも貪欲で僕はこうなった!目覚めは学校の文化祭の女装だった…手枷、目隠しで全身性感帯。

唾液と足の匂いとオシッコに塗れる夢世界。

まさにニューハーフと痴女の為すがまま!誰か…僕を犯してください…ペニバンと肉棒に悶絶する女装M!

「女装M 第三章 僕はニューハーフと痴女のおもちゃです。」の本編動画はこちらから

女優名: 美神聖良, 後藤ゆりか

よくない

女装M男が脱毛していないのは興醒め。

コンセプト不明の企画。

女装M 第三章 僕はニューハーフと痴女のおもちゃです。

女装をした男とニューハーフ、そして女優後藤ゆりかとゆう実に奇想天外なアクターが揃ったM男向けの作品。

正直本作を含むこのシリーズには女装させられているM男又はニューハーフ(チ○ポがついている人)と女優の間にフ○ラはあってもセックスシーンはありません。

逆に女優にペニバンでM男又はニューハーフ(チ○ポがついている人)がつかれているシーンはあります。

つまり女優以外も女としての設定であり女優こそが女王様(男役)みたいにうけとめられる作品です。

バイセックスかM派に興味がある人なら十分に堪能できる作品であると思います。

ちなみに後藤ゆりかは本作とは対照的にド○マのス○ドンとゆう作品シリーズでス○トロプレイを演じています。

これは彼女自身がドMな主役(単体物)です。

ただ本作での後藤ゆりかはそこまでハードな女王様えはありませんが。

本作を観て逆に後藤ゆりかを虐げる作品が観たいとおもった方は参考までに(笑)

「女装M 第三章 僕はニューハーフと痴女のおもちゃです。」の本編動画はこちらから