【美空杏】おっとりした女優 – 新人DEBUT!! 美空杏

新人DEBUT!! 美空杏

今月デビューのG-cup美乳MAX-A専属新人はなんと由緒正しい名家の一人娘!!仕草から立ち振舞いまで上流階級の本物お嬢様!経験人数の少ない彼女、腰の動きはぎこちないが自分から気持ちいい所に当てていく仕草はAVアイドルとしての資質がある証拠!!最後には「恥ずかしいけどおねだりしてイッパイ気持ちよくなりました!!」とエッチなおしるでびちゃびちゃでした!!!

「新人DEBUT!! 美空杏」の本編動画はこちらから

女優名: 美空杏

期待どおりの五つ星

天然Gカップの右乳輪にホクロ!!エロいホクロです。

癒し系の清楚な顔立ちとのギャップは必見。

柔らかい乳房も良かった!

上流国民の【交尾・生殖行為】

上流国民のお嬢様が、カメラの前で【交尾・セックス】する作品・映像です。

【交尾】とは、オトコの反り上がった性器(陰茎)が、女子の【膣・ちつ】に入ってズプズプと出し入れを繰り返し⇒擦れてキモチ良くなる【行為】です。

【交尾】は、女子もシたいんです。

お嬢様だって【膣・ちつ】に陰茎を入れて欲しいんです。

お嬢様が、オクチ・口内で、男性器をマッサージしたり、男優の前で太モモを大きくM字に開く様子は⇒大コーフン(喜)M字の中心の毛がボーボーで、タイヘン良い。

女子の【陰毛・ヘア】が好きな男子諸君にオススメします。

スタイル抜群

顔はほぼパケ通りの清楚なお嬢さん。

でも体は柔らかくきれいな美白肌、オッパイも美乳。

体のラインもお尻もお尻の穴まで全て綺麗。

デビュー作だから積極性はないが表情は良いので今後の作品も大いに期待できる。

本作もよくあるメニューで展開するが、スタイルが良いので平凡な衣装でも良く映えるし見てて飽きない。

パッケージで選んでも間違いのない作品。

巨乳令嬢のプルプルビシャビシャFUCK

Gカップの現役女子大生「美空杏(みそらあん)」のAVデビュー作。

同じGカップ女優の「夢乃あいか」にルックスが似ている彼女。

現在19歳で、やんごとなき家柄のお嬢様である。

もっとも、セックスに関しては、すでに「貫通済み」。

箱入り娘であるが「処女キャラ」ではなく、それなりの経験(パイズリ含む)もある。

おっぱい丸見えで特技のフルートを吹く彼女。

初キスシーンでは口をぎゅっと閉じる杏嬢に対して、強引に舌をねじ込もうとする男優氏。

唇のガードが堅いと見るや、おっぱい責めに素早くシフトチェンジ。

ピストンに合わせて、激しくリズムを刻み続ける19歳のおっぱい。

フィニッシュは、勿論、プルプルのGカップ乳へ。

お下げ髪&上目遣いのフ○ラチオ奉仕は、可愛さの限界突破。

後半は、ベッドシーツをビシャビシャに濡らしての大失禁FUCK。

「巨乳は10代に限る」という鮮度重視の巨乳マニアには最高の一本といえる。

素人っぽい反応はまずまず

体型はちょいぽちゃで良い肉付き。

AV出てるにも関わらず「どうしたら良いですか?」等恥ずかしがる反応が素人っぽい。

途中、癖で手が口元を隠してしまっているので慣れていない感有り。

プレイにもそこまで積極的ではないので、まずまずといった印象。

このおっぱいでパイずりしないのは逆に違和感あったので次回以降期待。

ムチムチ感を活かして、もっとコスプレや着衣のシーンを増やして欲しいところ。

普通

絡み2回。

しみけんと小田切でそれぞれタイマンの絡み。

女優さんはパケは修正されてるけどほぼサンプルの画像や動画通り。

おっとりした女優

唇の上のほくろは修正されてるが顔はほぼパケとおり。

色白できれいな体です。

胸はたれ乳で乳輪が縦長。

キスは苦手なのか始めの小田切とは消極的で、最後のしみけんとは大分改善されてました。

陰毛を出してのフルートは笑えました。

個人的には当たりです。

「新人DEBUT!! 美空杏」の本編動画はこちらから