【葵つかさ】これでいいのだ。 – 美乳がチラリ 葵つかさ

美乳がチラリ 葵つかさ

生ツバごっくん!奇跡のスキマから顔を出した葵つかさちゃんの乳首!しかもコリコリに勃ってるみたいだから俺に気があるんでしょ?本人は天然で誘ってるつもりはないのに、周囲の男はもうビンビン!日常に潜む偶然は、神様仏様がボクにくれたプレゼント!5つのシチュエーションが織り成すチラリポロリの美学。

そしてSEXでカワイイ乳首がさらに固くなる!何度も絶頂したってことは、やっぱりHしたかったんだね!

「美乳がチラリ 葵つかさ」の本編動画はこちらから

女優名: 葵つかさ

ストーリーが弱い

女優はすごくいいのにストーリーが弱いのが残念!でも、この感じ方や表現ができるのは女優の魅力だと思います

けっこう笑える

男優も女優も笑えた。

エアコン工事人最高。

こういうの好きですよ。

あんな服装をしていたら…

誰だって、その気になるね。

(^_^;)服装がゆるいだけでなく、お股もかなり?ゆるくて…。

特に印象的なシーンはなかったけど、つかさなんで2点オマケの「5」です。

チラチラと顔を出すつかさちゃんの可愛らしい乳首

美乳がチラリ!まさに美乳がチラリです!!ハァハァ(´Д`)(笑)チラチラと顔を覗かせるつかさちゃんの美乳!あぁあとちょっと!そう!イイぞー!!と画面を見ながらラッキースケベを楽しめます!だけどやっぱりこんなに可愛い子のおっぱ◯がチラチラしてたら理性は保てません!やっぱり手を出してしまいますよね(汗)だけどこれはつかさちゃんにも非がありますよ!だって可愛いんだもん!さあ皆さんも一緒にラッキースケベを楽しみましょう!

タイトル通り美乳

S1女優は巨乳が多いのですが、胸ちらだったらこれくらいの大きさがちょうど良いんだと思いました。

前半の3シーンはノーブラで、後半の2シーンはブラありでした。

比べてみるとブラをしてる方がリアリティがあって興奮しましたが、そこは好みが分かれるところかもしれません。

ただ服がゆるゆるすぎたのがあまりにリアリティがなかったので星を一つ減点。

最後のエステくらいのゆるさがちょうど良かったです。

かわいい

ワザとらしさはありますが、可愛いつかさちゃんの美乳チラリシーンにはゾクゾクさせられます。

スレンダーなカラダが美しいですね。

絡みシーンはやや単調ではあるものの、反応はいいしカメラアングルもよく、見応えありました。

どうにかして,葵つかさの可愛らしさ!!!

小顔で半端なく可愛いらしい葵つかさ。

確信犯的チラ見せで勃起乳首を見せちゃいますが,可愛いお顔とエロ乳首,目のやり場に困ってしまいます。

小悪魔,つかさのフェロモンにチ○ポは勃起。

お口とオ○ンコに挿れたくなります。

本当は,チ○ポが大好きな娘なので,苦にせずチ○ポを受け入れます。

フィニッシュシーンが甘いのが残念だけど,めちゃ可愛いので許しちゃう。

どうにかして,葵つかさの可愛らしさ!!!

美乳は、その子によりますね

巨乳はポロリ・美乳はチラリ良く考えますね必死に掃除をしていたら美乳がチラリ既に、来ている服の大きさが間違っていますね・・・乳下に来るように大きく開くようなサイズです。

エアコン修理業者の前で美乳がチラリこのタンクトップからのチラリズムは良いアイデアうちわで扇ぎながら、服を前後にパタパタする事によってチラリが成立するこの微妙なライン最高です。

その魅力に耐え切れず、襲ってしまのも無理ない凛とした女上司が浴衣で美乳がチラリ浴衣は油断しガチ・・・あの微妙な膨らみの空間が究極のチラリズムですね興奮してしまった勃起ち○ぽを処理してくれるなんてなんて素敵な上司でしょう・・・体感を鍛えるヨガで美乳がチラリこれは、また際どい空間を模索しましたね今回はノーブラじゃないので、そう簡単にチラリしません。

ヨガのポーズによってチラリするポジションが出てくると言う知らないと偶然以外には、お目に掛かれないレアなチラリです。

エスティシャンの美乳がチラリこれも際どいぞ・・・でもエステは密着されているのでチラリが無くても興奮しちゃいます。

葵つかさの可愛らしさが、あれば。

彼女の美乳は魅力的になるって事が改めてわかりました。

若干内容が薄く感じた

このシリーズとしては垂れ乳デカ乳輪好きな自分にとっては物足りないかな。

個人的には温泉旅館での上司と部下のシチュエーションの高飛車な感じがギャップがあって良かった。

ラストの絡みがちょっとアッサリしてる感があった溜めに全体の内容を薄く感じさせる。

これでいいのだ。

ここまで隙だらけの格好でごみ掃除とかエアコン修理の立ち合いとか、あまりにリアリティがないのだけど、AVだからこれでいいのだ。

しんぼうたまらん男性たちに無理やり…というストーリーなのに自分からまたがったりお尻を突き出したりしてるけど、AVだからこれでいいのだ。

時には「あたしまだ余裕あるのよ」って表情が見えたりするのだけど、最終的にはシーツをつかんで身をよじりながら一生懸命男性の情熱に応えてくれるつかささんなのでこれでいいのだ。

「美乳がチラリ 葵つかさ」の本編動画はこちらから