【西田カリナ】しゃくれてきたねwww – ワキ毛奴●BDSM 嫁の連れ子を孕むまで中出し監禁 西田カリナ

ワキ毛奴●BDSM 嫁の連れ子を孕むまで中出し監禁 西田カリナ

【ワキ毛解禁!!変態緊縛クイーン:西田カリナが乱れ狂うBDSM3本番スペシャル】ムダ毛の処理もさせてもらえず半年間、義父に監禁されている女子大生。

愛する妻を亡くしたショックから狂い出し、自分の子供を孕まそうと犯し続けていた…≪緊縛調教SEX・人体固定アクメ放置失禁・ワキいじりぶっかけ・オイル性感SEX・鉄管拘束中出しSEX≫とワキ毛とマ●コに執着する異常行為がエスカレート!!

「ワキ毛奴●BDSM 嫁の連れ子を孕むまで中出し監禁 西田カリナ」の本編動画はこちらから

女優名: 西田カリナ

美しい腹筋

おいおい、そこまでするかの義父の監禁緊縛。

プレイは本格的で迫力もあり、完成度は高い。

モロ外人顔の西田カリナちゃんの腋毛が黒々しているのも興奮要素大である。

ただしバッチリ外人顔なので義理の娘という設定を差し引いても、父と娘という禁断な雰囲気は希薄。

でも自分は近親相姦作品はジャンル的には余り好まないので、逆にそれが高ポイント。

もちろんそのジャンルが好きな人には、物足りなさを覚えるかも知れないので要注意。

体を少し絞った西田カリナちゃんの、緊縛されて映える美しい腹筋も必見。

健康美と邪悪な関係という相反するエロスが倒錯的である。

恥ずかしさと快楽

普通に,ワキを見せるだけでも恥じらう女は多い中,綺麗な顔して,ワキ毛を見せてしまう西田カリナ。

しかも,麻縄などで緊縛されて,鉄管などの拘束状態で男に凌●され,「もう,どうにでもして」って感じです。

貧乳のスレンダーボディーなので,より悲壮感があるし,イラマ,生ハメされ,耐えるのみ。

恥ずかしさと快楽。

ワキ毛見せは,オ○ンコを見せるより恥ずかしい?興奮した男の凌●は続き,〆は,オ○ンコ中出し。

まあ,AVでワキ毛を見せてしまったので,今後,剃らないで,このまま「ワキ毛AV女優」として,マニアなAVに出るのも良し・・・。

また,同時に鼻フック羞恥顔を晒すんだ,カリナ。

Happy Halloween!

カリナさんは大人の色香がまして、またお綺麗になられたなと思います。

スレンダーでケアされたお体はエルフを思わせます。

ハードな行為をこなしながらもうらめしそうな表情や息づかい、自然で繊細なリアクション、おちていく様子が丁寧に描かれていて思わず感情移入してしまいそうでした。

女優さんとして確実にステップアップされる姿に元気をもらいました。

ワキ毛好きにはうれしい作品だ!!

薄いワキ毛ではあるが、アップでじっくりたっぷりワキ毛を見ることができる。

アナルが見える点もうれしい。

ただ、ドラマっぽくなっている点が良くない。

もっと女優の素の表情が見える方が良い。

もっともっと恥ずかしがらせてもらいたい。

ワキ毛をテーマにしたAVは少ないので、ワキ毛好きには寂しい限りだ。

もっともっとワキ毛をテーマにした作品をたくさん作ってもらいたい。

色々な女優のワキ毛をアップでじっくりたっぷり見せてもらいたい。

各メーカーさんよろしくお願いします。

しゃくれてきたねwww

大人の魅力が出てきたというより、老けてきた。

外国人は老けるのが早いが、ハーフも同様。

それにタイトルに記した通りしゃくれてきた。

明らかに下アゴが出てきている。

以前は出っ歯気味だったのに、普通っぽい前歯になっているということは口周りをイジったのか???

「ワキ毛奴●BDSM 嫁の連れ子を孕むまで中出し監禁 西田カリナ」の本編動画はこちらから