【西野まお】目が怖い – 白く汚れる優等生 西野まお

白く汚れる優等生 西野まお

汚れなき少女の不安と恍惚。

純真な少女が、抵抗する術を持たぬがゆえに無垢なカラダをされるがままに玩ばれ、ドロドロとした欲望の塊に身も心も汚されてイク…。

そう、大人からも同級生からも、●い頃から「良い子」として扱われてきた典型的な優等生は、言いたくても言えない・見せたくても見せられない《不真面目さ》を、普段の自分を知らない人間の前でこそ、存分に解放する。

そんな、性欲の亡者が集う秘密の撮影会に連れ込まれた中で、辱めに悦びを覚える牝の本能が芽生え始める美少女ザーメンフィルム、従順すぎる汁あそび、全4編。

「白く汚れる優等生 西野まお」の本編動画はこちらから

女優名: 西野まお

盛り上がりに欠ける

西野まおが言われるがままにごっくん・ぶっかけされる内容です。

西野まおが常に涙目でそっち系の雰囲気はなくもないのですが、構成が淡々としていてイマイチ盛り上がりに欠ける作品でした。

抜けない

タイトル通りです。

だらだら寄ってたかっていじられて暗く切なくはかない。

うーん、こんな作品もあって良いのでしょうが、AVとしてはちょっと特殊な趣味の方限定のような気がします。

ドM

19歳の女子大生,西野まおが女子高生の制服姿でチ○ポと絡み,ザーメンで汚されます。

口内発射からゴックンしたり,髪の毛から顔じゅうザーメンまみれにされますが,従順な可愛らしい女の子って感じが出ていました。

ザーメンは濃いので,エグい映像に仕上がっています。

そして,微乳だし,痴女の雰囲気は微塵もないので,さらに加虐心がソソられます。

ドMの西野まおは,ザーメンで快楽に浸ります。

美少女ですが微妙な印象です

設定がよく分かりませんが、触ろうとすると嫌がるし、すぐにガードします。

いろいろ聞かれても、首を横に振ったり、困惑の表情浮かべたり、すぐに下を向いて、あまり返事をしてくれません。

ゴックンもぶっかけもセックスも、しっかりプレイはこなしても、彼女のもっとしたいという気持ちが伝わってきません。

プレイ的に良かったのはフェラやそのあとの射精を舌で受け止める時は、男優の顔をしっかり見ていた男優の唾液を受けて飲むシーンは全て嬉しそうだったこの辺りでしょうか女子高生制服も似合うし、素材はかなり良いですが、彼女のキャラに明るさがないので、もっと被虐感を煽るか、ギャルメイクにして印象を変えないと厳しい感じがします。

静かに進行するのもいい

最初は、車での移動シーンから始まる。

男に下着の上から指を入れられ、声を殺しつつ苦痛の表情を浮かべながらもしっかりと濡れており、証拠の指を見せつけられ…。

何も知らず、学校帰りにマンションの一室につれてこられると部屋には20人くらいの男性たちが待機。

服を脱がされ、男優二人を丁寧にフェラ。

涙目で鼻をひくひくさせながらも喉奥までしっかりとくわえるて丁寧にごっくん。

お気に入りは「まおちゃんセックスしよう?」というセリフ。

股を大きく開いて「入れて」と懇願し、ようやく入れてもらうシーンにはぐっときました。

大勢にぶっかけられる姿も圧巻です。

目が怖い

内容1.ブレザーでWフェラ。

ごっくん8連発2.ブレザー着衣ファック。

べろのばしてべろ射ごっくん3.ぶっかけザーメンパック4.ディルドオナニーぶっかけ5.上半身裸でファック感想うーん目が座っていて怖い。

もっとわらったらかわいいのに・・やっぱ笑顔はほしい

「白く汚れる優等生 西野まお」の本編動画はこちらから