【逢沢まりあ, 富田優衣, 滝川穂乃果】企画自体は好きだが、、 – 旦那の部下2人に川の字で両乳首をこねくり回され発情し寝取られ3Pしてしまう美人妻

旦那の部下2人に川の字で両乳首をこねくり回され発情し寝取られ3Pしてしまう美人妻

妻に何の連絡もなく旦那がいきなり連れてきた会社の部下2人は、なにやら怪しいコトを企んでいる様子。

日頃からよく自慢される上司の美しい妻に旦那がいない間にちょっかいをかけ、弱みを握り、「旦那にバラされたくなかったら言う事を聞くんだな」と脅し、容赦ない乳首責めから上下のお口を2本の肉棒で味わい尽くす!最初は断固拒否していた美人妻も、普段では体験できない3Pに発情していき部下2人の両チ●ポに「旦那より気持ちいい…」と何度もイってしまう…。

「旦那の部下2人に川の字で両乳首をこねくり回され発情し寝取られ3Pしてしまう美人妻」の本編動画はこちらから

女優名: 逢沢まりあ, 富田優衣, 滝川穂乃果

最高です

こういう作品を待っていましたシチュエーションを変えて次回作もお願いします

良かった!!

両側から乳首舐められてるのがすごくエッチで良かったです!!2人がかりで舐め回すシーンをもっと長くして欲しいですね!挿入中にもう1人が乳首舐めてるのはGoodでした!次回作は教師二人がかりでJKのおっぱいをねちこく舐めまわして欲しいですw

レパートリーを

美人妻は良かった!部下もありだが、上司、同僚も欲しいところ。

それに、親戚や町内会等々。

このタイトルを続けて欲しいですね。

設定は好き

どっかのレーベルで似たようなのあるけど、コチラが若そうなので購入。

まぁ、無理がありすぎる。

旦那に隠れて部下が痴○→何事もなかったかのように就寝。

痴○されたばかりなのによく寝られるなぁと。

部下添い寝→気がつくがそのままヤラれる。

添い寝の意味あるのん?タイトルの行為なのに全く理由がない。

普通の寝取りモノに成り下がる。

てか、余裕で声上げたり逃げれるほどのスカスカな拘束。

細部がスカスカ過ぎて入り込めず非常に残念。

設定的には姉妹+兄弟の友達や部活で居眠りやら裾野は広げられそうなので続けてほしいシリーズ。

寝取りはキスシーン必須

滝川穗乃果のパートでキスシーンが全く無かったのは意味不明、寝取りはキスで落としてほしいんだよ、タイトルに乳首をこねくりと入っててもそこばっかり見せられてもつまんないわけで、男優、監督、そこに気付けよ、ほんとガッカリ、他の2人は多少はあったけど足りないね、男優も5人は見飽きたのばっかり、新鮮味がほしい、時間はボリュームたっぷりで頑張りは伝わるが肝心の中身が・・・次作に期待してあえて厳しい評価を下す。

悲しい

「3P」「W乳首舐め」が大好物の私としては期待大だったのですが…三人中二人はニ〇乳です。

〇セ乳ですから形も変だしぐちゃ揉みもありません。

小さくてもナチュラルな乳で第二弾を作って頂きたい。

企画自体は好きだが、、

このシリーズは大好きだが、今回に関してはキスシーンが全くなし、寝取りはキスシーン必須でしょう、次回また期待してます。

「旦那の部下2人に川の字で両乳首をこねくり回され発情し寝取られ3Pしてしまう美人妻」の本編動画はこちらから