【野中あんり, 伊藤青葉, 河愛杏里】女優さん達が良いだけに少し物足りない – 超敏感美乳BODYスペシャル

超敏感美乳BODYスペシャル

ちっちゃいけれど、感度は抜群!大きければいいってものじゃない!!今回はペッタン娘にスポットをあてます!乳首弄り、摘まみ、ローター責め、じっくりおっぱい揉み、無理矢理パイズリなどピンポイント乳首責め!胸弄りだけでイッちゃう!?下着を脱がせてチェックしてみると…すごい濡れてる!ほんとに胸が敏感なんだから…。

そんな敏感パイには、おっぱい発射でフィニッシュ!!

【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】

「超敏感美乳BODYスペシャル」の本編動画はこちらから

女優名: 野中あんり, 伊藤青葉, 河愛杏里

盛り上がらない。

特に微乳好きというわけではないので、公正な評価では無いかもですが。

前半の三人がひとりずつ、おっぱいの大きさを測定されたりという流れはダラダラしすぎ。

一回ずつ絡みがあるけれど、それも見所に欠ける。

レズ、乱交もとてもソフト。

最後まで盛り上がらなかった……。

伊藤青葉という女優さんは不思議な魅力。

ほとんど平板な胸と童顔、そして短い髪で、その気はなくてもショタっぽい雰囲気を感じざるを得ない。

背徳的な興奮を覚える。

ただ、他の作品ではもっと変態的なプレイをしているけれど、この作品はソフトなので、魅力は出し切れていない。

女優さん達が良いだけに少し物足りない

3人とも小柄で可愛らしくて良いです。

内容は一人一人の紹介→ファックから、3人集まってレズプレイ少々に3人同時ハメ。

プレイ的にはちょっとだけぶっかけもあったりはしますが、全体にソフトめでした。

「超~スペシャル」ってほどでは無かったです。

「超敏感美乳BODYスペシャル」の本編動画はこちらから