【長谷川あゆみ】残念 – しつけてください 若妻・奴隷志願 あゆみ25歳

しつけてください 若妻・奴隷志願 あゆみ25歳

人妻ハードSM作品第2弾。

あゆみサンは結婚歴4年・子供ナシの25歳。

夫の目の前での羞恥オナニーや、犬のような四つん這い調教で蔑まれても、なお涎を垂らし美味しそうにチンポを咥える欲情ド変態妻を好演。

貞淑そうな人妻が縄で拘束し浣腸をされ、男2人の強烈なSEXに感じまくり、牛乳を激しく吹き飛ばしながら絶頂。

さらに海老反りで吊るされたり、激しいビンタに失神状態で白目をむき、鼻水・涎を垂らしてザーメンを受け止めるなど、完全調教でマゾ覚醒していく様は圧巻!!

「しつけてください 若妻・奴隷志願 あゆみ25歳」の本編動画はこちらから

女優名: 長谷川あゆみ

演技をしてほしいな

この女優、育ちの良さを感じる美人なんだけど、真性M女だね。

だから、責められると、うっとりとして感じてしまう。

SMは、可憐な女の子が恐怖におののき、責められて泣き叫ぶ様に興奮する要素が強い(少なくとも私は) だから、本気で感じるんじゃなく、女優なんだから苦しむ様を演じてほしかったな。

それがあれば満点。

あゆみ25歳

最高です。

永久保存版級、この女優?美しいく、従順でほしくなりました。

作品自体もハードすぎず、ライト過ぎず、本当のSM好きの人には物足りないかもしれませんが、私には十分です。

最高です。

本気で感じ始めると、獣の様な喘ぎ声、もう我を忘れて感じる様は、興奮せざる負えません。

そして、このあゆみの表情がたまりません。

いい女です。

良い表情をしています。

出来れば大きな画面でご覧下さい。

SMファンでなくとも鑑賞できる妻の恍惚の表情

お互いを信じ好きでたまらぬ夫婦のSMシーン。

夫の命で他人の前で辱めを受け、縄で縛られ吊るされ蝋燭攻め、浣腸と続き、妻の表情は苦痛、羞恥と忍従、快感の間をめくるめく見せますが、決して崩れすぎず、上品な美しさと恍惚感を感じさせドキドキします。

後半繰返し行われる、ファック、ファラとダブルの浣腸ももう汚物が出ず、白い液体を吹きながら白目を剥いて夫にしがみつきます。

SM全体が乱暴すぎず、反応する妻の表情を楽しむがごとく執拗に行われ、私には丁度良く楽しめました。

キスシーンが欲しかった。

女優さんが素敵☆

女優さん、男優さん、人それぞれの好みはあると思いますが。

この作品はどちらも嫌悪感を感じることなく、ドキドキしながら観ることができました。

女優さんは、清楚な感じが素敵☆それが次第にオンナへと変わっていく姿。

また、変えていく男優さんの口調も、思わず引き込まれていきました。

私もあんな風に乱れてみたい。

乱されてみたい。

と、思わされた作品でした。

表情が非常にいい。

顔に羞恥心がありながらも求める様が見れます。

SMすきにはいいのではないでしょうか

あゆみさんのベストではないでしょうか

このシリーズの中でもぬけている感じです、最初から目だけを見ていると本当にのめりこんでいく様子が良く判ります。

ボールギャグ(犬の散歩)から、M字開脚吊り洗濯ばさみ責め鞭で払い落としから快楽責め最後のご褒美水平吊りでのイラマチオ。

最後は前後に振って咥えさせるともっと面白いかな?あゆみさんは浣腸と蝋燭はあまり得意ではないのかな?痛みにすごく弱い女優さんと見受けましたが羞恥痛み責めなど次回作に期待したいですね。

本当に

綺麗な女優さんでした、そんな綺麗な女優さんのM具合は大変楽しめましたし他の作品もあるのなら見てみたくなる衝動に駆られました。

かなり表情がエロい

前半部のギャグからの四つん這い調教はかなりお勧めです。

涎もダラダラ流れていてかなり良いです。

反面、メインであるはずの浣腸プレイは少し地味な印象。

アナルがもうすこしはっきりになるのと牛乳以外の浣腸があればなお良かったかも…。

最高でした

パッケージより女優さんがとても綺麗な方でした、そふとなSMな方でしょう、嫌な感じもなく楽しめました、購入して損はないでしょう、この女優さんの他の作品も見たくなりました。

残念

一応フルコースといえる内容だと思う。

しかし満足できるかどうかはプレイの内容以上に女性との相性かもしれない。

正直言って最初から最後までどうも周波数があわなかった。

おさえているのかさめているのか演技なのかわからないが、女性の表情が乏しかった。

イエスにしろノーにしろ、もう少し女性の感情というものを感じたかった。

「しつけてください 若妻・奴隷志願 あゆみ25歳」の本編動画はこちらから