【阿部乃みく, あおいれな, 宮崎あや】わざとらしい演出な作品、だが、撮り方は、流石!最高! – 〜学んだ知識と技術が貴方を優れた看護師へと導いてくれる〜患者さんの心のケアと性ケアも行う看護学校

〜学んだ知識と技術が貴方を優れた看護師へと導いてくれる〜患者さんの心のケアと性ケアも行う看護学校

観察力、判断力を強化し健康状態に応じた対応・性ケアを学べる、教材ビデオ風作品。

洗身で発情してしまった患者さんや入院中になかなか眠れない患者さんへのケア、実際に不妊に悩むご夫婦を招いての性交実習を通し、患者さんの心に寄り添い性の悩みを親身に解決していきます。

「〜学んだ知識と技術が貴方を優れた看護師へと導いてくれる〜患者さんの心のケアと性ケアも行う看護学校」の本編動画はこちらから

女優名: 阿部乃みく, あおいれな, 宮崎あや

キス・接吻マニアにはたまらない作品

サンプル動画だけではほとんどわからないのですが、「キス・接吻」ジャンルのど真ん中と言える作品です。

特に、ED旦那の奥様を弄ぶ(?)あおいれなさんのエゲつないベロキスと小悪魔な演技が異常に卑猥です。

あと、阿部乃みくさんはセリフ読みが大変上手いですね。

わざとらしい演出な作品、だが、撮り方は、流石!最高!

触診する先生役の男の指の絆創膏が、異様に気になる。

そんな指で、女優さんを触るな!って言いたい。

いつもは、ダメ役な男も、精神異常患者という役では、カンペキ、にはまってる。

と、思ったら!ハメは残念ながらいつものいやな男優。

なんだよ、そのダメ男をそのまま使って、セックスさせよろって思ってしまう。

いやな男優のシーンは見たくないので飛ばす。

ダイナミックで女優さんの特徴を良くとらえたカメラワークは、流石!最高!あおいれなの情熱的なキス!最高!あおいれなヤバ!観ているだけで、上手いってわかってしまう!L1by ウルトラ万 月影

「〜学んだ知識と技術が貴方を優れた看護師へと導いてくれる〜患者さんの心のケアと性ケアも行う看護学校」の本編動画はこちらから