私、脅迫されてます。 霧島さくら
イイナリM奴●妻・さくら。
「夫に関係をバラす」と脅されながらも、夫より大きい肉棒で快楽を与えられると男の言うことを聞いてしまう。
弄ばれるように執拗な電マ責めで何度も昇天させられ、快楽責めで夫への背徳感を薄めていく。
そそり勃った肉棒で肉壺に蓋をされるとアヘ顔晒して悶えまくり、背面騎乗位で卑猥に美尻を前後させ痙攣するまで止まらない。
バックで激しく突かれてハメ潮を噴き、残り汁をマンホジで掻き出され辺り一面を水浸しにし、クリを弄られながら正常位で失神昇天すると、夫以外の男に種付けされるのだった…。
女優名: 霧島さくら
根っからエロい女!
綺麗なピンク色でツンと上向いた乳首の爆乳が素晴らしい!可憐なアイドル的ルックスながら地声で喘ぎ、カメラなど気にもせずに素の状態でセックスに没頭できる、根っからエロい女だと思いました。
人気があるのも納得です。
黒目が大きく潤んだパッチリお目々も、ぷっくりした厚い唇も男好きするタイプですもんね。
映像の中では2人の関係性が明確ではないですが、作品内容的には恐らく不適切な間柄と予測される男との関係を、彼女は断ち切れないでいるようです。
でもさ、貴女は「あ~ダメぇ~、気持ちいいよぉ~」「いくいくいくいくッ~」なんて盛大にヨガってるワケですからねぇw 無理でしょw・・・ってか、断ち切る気なんてないでしょw 思わず突っ込みたくなりましたよwでも、そんなセックスへの溺れっぷりが、見る者の興奮を煽らずにはいられません。
本当にエロい子ですし、エロいセックスを見せてもらいました。
良かったです!
女優はいぃが
個人的に女優(さくらさん)好きですが、タイトルとストーリーが噛み合ってなく、内容が薄い。
誠に残念なシナリオ。
迫力のリアルセックス!
脅迫されているという割には、随分とセックスをエンジョイしているお嬢さんですなぁ(笑)。
本当に気持ち良さそうですぞ。
作品の設定はともかくとして、結構、素の状態で感じてなさるのでは?アイドルチックな可愛いお嬢さんだが、なかなか迫力のあるヨガリ声を出していなさる。
それがリアルでよろしいですな。
大きなオッパイと分厚い唇も好色そうでいい味していますな。
魅力的ですぞ。
それにしても、このオッパイは絶品ですな。
ボリュームとハリがあり、薄ピンク色のツンと上に向いた乳首が素晴らしいですな。
「オッパイ図鑑」とか「理想のオッパイ100選」とかいう本があれば絶対に載っている、理想のオッパイですぞ(笑)。
お肌もハリがあって艶々としていて、いいですぞ。
可愛い顔とイイカラダとリアルなセックスをするお嬢さんとくれば、何の不満もありませんな。
おすすめですぞ!
せっかくの素材を
きれいな体の女優さんです。
その体をまったく活かしきれてない撮影に呆然。
ライティングが暗いばっかりで能がないです。
すばらしいバストとお尻がかわいそう。
脅迫ではないよね
ドMなセフレ?ぐらいです。
男は淡々と攻めつづけさくら嬢は逝きまくる流れですねハメ撮り風なので全体的な嬢のスタイルが見えず少し残念。
こんな嬢がいたら好きな時に好きなだけやってるだろうな~w
淫乱奔放な「交尾」を見せる子!
霧島さくらちゃん、可愛いですね~! お目めキラキラで巨乳でクビレでアヒル口。
容貌は美少女アイドル的要素を完璧に備えているのに、とってもドMで欲望丸出しなんですよ。
唖然とするほど激しくガッつく姿は、可愛らしいルックスとのギャップに、ただただビックリです。
腹の底から絞り出す大声でのアエギっぷりにも、驚きを隠せませんでした。
この子はカメラが回っていても、演技をする気など毛頭無いようです(褒め言葉ですw)チンポを目前にして、快楽を貪ることしか頭にないのです。
春原未来ちゃんのドM変態性を若干薄めた分、アイドル性を加えたと言えば、少しは具体的なイメージが湧くでしょうか。
挿入すれば一瞬、夢見心地にウットリしたかと思えば、ガツガツ貪る様に腰を振り、汗ダクになって大声で喘ぎまくる姿はまるで野獣です。
まさに本能的な「交尾」を見せる子ですね。
このルックスでこの淫乱奔放さは貴重な存在です。
これからもド変態を極め、熟女になってもAVを続けて欲しいと思わせる女の子です。
次回作を楽しみにしています!