【青山夏樹】有名女王様 – 妄想 SMクラブコレクション #3 青山夏樹

妄想 SMクラブコレクション #3 青山夏樹

都内某所にあるという謎の会員制SMクラブ。

そこに救いを求めてやってきたM男性は、心の奥に潜む恥ずかしい願望を夏樹女王の手によって掴みだされ、怖いはずなのに男の体は激しく興奮する…。

「妄想 SMクラブコレクション #3 青山夏樹」の本編動画はこちらから

女優名: 青山夏樹

堪能

優しい口調ではあるが、巧妙な質問攻め。

やられてる方はビンビンに感じまくり。

見ている方も堪能できる作品でお勧め!M男君とS女は納得すると思いますよ~。

アナルにあんな長い物が入るなんて仰天でした。

乳首に針もぶすぶす刺されて(>_<)でも見てる分には楽しい。

M女ものに比べて

M女ものに比べて、M男ものの責めはなぜこんなに緩いのか。

いつも不思議に思う。

(かと思えば、ハードなものは血が出たり切りつけられたり、極端にハード。

)男にも、前立腺があるのだから、白目をむいてイキ狂うM女のように責め立てるものが有っても良いと思う。

何か、ぬるい。

有名女王様

かつては有名だった女王様のようです。

スタイルはムッチリしていて顔はあごがつんとして生意気そうで、逆にMをやってみたらいいのにと思っていましたが今さら言ってもだめですね。

ホンモノSMなので、あまりエロくてグッとくる場面はありませんでした。

「妄想 SMクラブコレクション #3 青山夏樹」の本編動画はこちらから