【青山真希, 青山愛】ドラマ風スカ物 – 背徳の親子糞 お母さんのお尻の穴の臭いを嗅いで…

背徳の親子糞 お母さんのお尻の穴の臭いを嗅いで…

母親と息子の二人暮らし。

一人の女としての欲望を満たすために母親は自分の息子を愛してしまう。

排泄に魅せられた息子の欲望は止められず自分の母親までに及んでしまう。

親と子の二人だけの暮らしで行われる秘密の情事。

うんこで深まっていく二人の親子愛は歪に形を変えていく。

屈折した親子愛を描く人気シリーズ「親子糞」の待望の最新作!お母さんのお尻の臭いはどんな臭い?

「背徳の親子糞 お母さんのお尻の穴の臭いを嗅いで…」の本編動画はこちらから

女優名: 青山真希, 青山愛

ドラマ風スカ物

1~3話にわたるストーリー性のあるスカドラマで、息子と母の禁断の変態ドラマって所ですかね、スカと言っても脱糞シーンは、他のスカ物みたいに、常に脱糞シーンではなく、要所にしか、脱糞しません、このあたりが、マニアック作にしては、物足りず迫力不足、むしろ放尿シーンの方が、多いかな。

あと食糞、塗糞とアナルに執着した作品なので、挿入シーンは、一切ありません。

V&Rさん独特の非常に暗い作品です、良い点は、当社のアソコの修正が、薄く最小限にしか隠してませんので、リアルにクリやヒダが、確認できるのが、ゾクゾクします。

「背徳の親子糞 お母さんのお尻の穴の臭いを嗅いで…」の本編動画はこちらから