人妻恥悦旅行3
団地のはずれで面接をしようとしたら、近所の手前もあるので…という事で車内で行うことに。
そのままフェラをさせられパンストを脱がされ、「とびっこ」を入れたままで買い物をさせられる。
露天風呂でパイズリ、フェラ、尻ずりをして発射させるも、精子を飲めなくてお尻をスパンキング。
SMチックな3Pをしたり、深夜に廊下を全裸で歩かされたり…。
女優名: 青木るみ
監督の攻め方良い!この監督さんスゴい。
昔DVDで持ってましたがまた観たくなってDMMで観ました。
女優さんは地味な感じだけどだんだん乱れて行く過程が凄く良いです。
よく見ると中々の美人です。
素人奥さんっぽくてよいです。
エロい事を言われた表情とかすごくいいです。
ハメ撮りタイプですが、この監督さんがすごく上手くこの素人奥さんをリードしていて良いです。
撮り方もいいし、Sっぷりな言葉責め、セックスの攻め方も良いです!特に出会ってから森の奥中に連れ込んでのセックスまでの流れが非常に良く興奮できました。
何て言う監督さんかわからないのが残念ですが、監督さんの力量がスゴいとおもいました。
女優さんをイカすもコロスも監督次第だなと思いました。