【香澄はるか】必見の美女 – 香澄はるか AVDebut

香澄はるか AVDebut

SODstarから顔・スタイル・性格と三拍子揃った逸材がAVデビュー!Fカップの天然美巨乳と美しすぎるくびれ、圧倒的な透明感を併せ持つ九州出身の21歳「香澄はるか」。

SEXが始まると緊張した様子から一転、超ビンカンな身体でヨガりつつも相手を見つめて没頭してしまう程のH好き!彼女の魅力を全て伝えるべく、出し惜しみの無い3SEXを収録!

「香澄はるか AVDebut」の本編動画はこちらから

女優名: 香澄はるか

よく出演したなぁ

美貌と美乳は、一見の価値あり!みなさん、是非ともご覧下さい!

凄いのは作り込みだけ。

作り込みでごまかせています。

女優のレベルは2点。

おそらく設定は、嘘っぱちだと思います。

ご苦労様です。

丁寧な作りではあるけど、マッタリしすぎかな

218分は、長すぎる。

まあ、飛ばしたり「ながら」で見ればいいんだろうけど、最近知ったAV女優ではピカイチなんで、「ながら」ながら、飛ばさずに。

絡みは、ピエール剣、貞松、一条の3つだけ。

動画は6000kbpsなのに、画質、ヘタレ。

乳は、私も偽乳嫌いでわりと気になるほうですが、pakopakoされたときの揺れはnaturalなんで、偽乳ということは…。

いろいろ不満はあったけど、あの美貌とsupernicebodyには参りました。

1点オマケの「5」です。

間違いなく、かわいくてスタイルもいい。ただ……

間違いなくかわいくて胸も大きく、スタイルもいい。

声もいい。

ただ、なんていうか……。

感じてるときの表情の時、眉毛(私好みの太眉)が「八の字」になるんですよね。

柴犬とかの困り顔みたいな。

どうしてもそれが気になるので、もう少し眉毛の形を工夫してもらえると文句なしに★5つなのですが。

10年に一人の逸材デビュー

デビュー作品には欠かせない要素を全て兼ね備えている作品。

香澄はるかチャンの心境もインタビューで本音を引き出されており120点の回答。

容姿も超SSSクラスです。

同じ時代に出会えた僕達は幸せです。

このコメントを見た皆さん、是非購入される事をオススメします。

最高です。

色白の肌に大きな胸とても綺麗な顔、申し分ありません。

一生懸命さも伝わってきて、顔、スタイル、性格全てがパーフェクトだと思います。

困った表情

困った表情が非常に可愛いです!清廉なイメージのある女優さんです。

ビッチ好きな人にはお勧めしません

目線が入ってる時点でも美人と判る容姿が、目線が外れたら想定以上でした(上の上をいく美しさです)。

喋り方は少し鼻にかかった甘えた様な感じで、好みは分かれますが場面が進む毎に可愛さが増します。

ガチガチに緊張している初本番から2・3本番と進むにつれ緊張が解れて行く様子が手に取るように分かり、最近のビッチギャルに飽きた人には至極の一本と言えるでしょう。

2作目3作目と新作毎に新鮮な感動と興奮を期待出来る、まさに大人の為の女優!早送りで手軽に抜く子供向けの作品に飽きたら是非この一本を??

素晴らしい時代

こんなに可愛くて美乳の女の子のHが見れるなんてホントいい時代になりました…なにより可愛くて電車に居たらおぉ~とチラチラ見てしまいそうです。

それに笑うと猫のようなクシャっとなる笑顔も(・∀・)イイネ!こんな可愛くてもマグロだとね…ってそんな心配全く要りません!!キスも積極的!香澄ちゃん、この作品では表せられない程ドスケベな気が俺はする

こんな綺麗な女性が…ってだけでも興奮しました。

少し憂いを帯びた美形で、特に目に強い印象が残ります。

大きくて丸い胸とやはり大き目で張りのあるお尻。

そこに挟まれたくびれは、確かに相当なものです。

このレビューを書いている時点では星の数があまり伸びていないようだけど、今年デビューした女優の中でもダントツのルックスだと自分は思いました。

あえてマイナス点をあげるなら、歯並びがあまり良くないことですか。

まああまり気にならなかったけど。

緊張感が伝わる初本番に続く二度目の本番では、時折嬉しそうな表情を見せ始めます。

そして最後は、強引にされるのが好きというM気質の彼女に、言葉責めなどによる軽い恥辱セ○クス。

しかし挿入すると、何故か言葉責めが影を潜めちゃうのが残念です。

フ○ラは上手いわけじゃないけど、奉仕するのが好きそうな感じが伝わってくるのが好印象でした。

その端正な顔立ち、スタイル、雰囲気を含めてその気になればSODの看板女優を張れる逸材です。

生涯忘れないだろう女優

本作含めベスト版までコンプリートしています。

普通に女優さんとしてもデビュー出来たかも知れない美貌にバレリーナのような首から肩にかけての線、凄まじいまでのクビレとそこから描かれる臀部までの美しい曲線美。

これほど兼ね備えているのに決してケバくないナチュラルな透明感を残した女優さんは稀有。

4点なのはもっと素晴らしい作品が他にあるから。

彼女のことは多分死ぬまで忘れないだろう。

これは凄い

普段、インタビューとかはすっ飛ばすんですが、珍しく見てしまった。

そして、初脱ぎ。

凄ーカラダ。

まさにボン・キュッ・ボン!しかも、超絶美巨乳。

お顔は清楚な美人。

だけど、やっぱりセックスが好きなカラダ。

完璧やないですか!久し振りに男優って良いなぁと思った。

初々しさがいい

落ち着いた雰囲気の清楚な感じが魅力的な女優さんです。

絡んでる時の表情、仕草がカワイイです。

反応も良くて抜けますね。

ただ、カメラアングルはイマイチかな。

あと、歯並びが悪くて残念です。

スタイル&フェイス共に◎

近年ではかなりの大当たり女優ではないでしょうか?スタイルも顔もいい。

表情も良いし絡みもしっかりしてる。

出演路線を間違わなければトップクラスの逸材ですね。

腰のクビレがしっかりあるのも良い。

女優は最高なのだが

女優はありえないくらいの女優なのだが、逆に萎えてしまった。

AVデビュー系のつくりから、少しばかりドキュメンタリータッチの始まり方と終わり方をやってみたようだが、中身は結局同じなのでいつもみるようなダサイ男優ばかりで、男優がもっと若くてイケメンだったらよかった。

むしろすべてドキュメンタリーにでもすればよかった。

もはやヌキ目的で見るのは失礼な感じだ。

天然詐欺

絡みは3回。

特筆すべき点は無いタイマンの普通の絡み。

女優さんはスレンダーでスタイルがいい、肌も綺麗で可愛いけど偽乳です。

これを天然とか…おっぱい星人をなめないでください。

震災前の熊本城が見れる唯一のアダルトDVD(だと思う)

私、熊本県民(熊本市民ではないですが)ですので、冒頭に出てくる風景は見たことある、あるいは大体あの辺だなと分かるものばかりで親近感が持てる出だしでした。

ただ、佐賀県生まれで熊本勤務な女優さんなのに熊本出身と誤解させる演出はどんなモンですかね。

途中で、気持ちいいを方言でなんと言うか訊かれて「ばり気持ちいい」って言ってましたわ。

これって福岡市近辺の方言なので、佐賀県でも福岡県に近い場所で生まれ育ったか、もしくはかなりの部分を福岡市近辺で過ごしたかって証拠です。

内容的には平凡で、しかも3時間超の「大作」なので途中で飽きて見るのを断念しました。

それなのに星4つな理由は、トシのせいで立ったら3つ、抜けたら4つとしているためであり、作品の芸術的出来ではなくAVとしての実用性は評価出来る、と言うコトです。

女優さんそのものは今後が期待出来ます。

すでに何本か出てるので期待は大きいです。

個人的には好きな顔立ち、やや細身の体とアンバランスな巨乳ってのは好みではないですが、初々しい反応、よく動く眉毛、目の表情は良いと思います。

このまま素直なAV女優として育って欲しいです。

しかし最初の地震から1ヶ月経った今日5月14日に、仕事で久しぶりに熊本市内に行き壊れた熊本城を見て帰り、そしてこの日にこのAV見てレビュー書いたってのは何の因果でしょうねぇ。

期待外れ

正直、期待外れの作品でした。

視聴前までは素人の女性を謳い文句に期待しておりましたが、実際はかなりの玄人さん。

デビュー前に相当遊んでるでしょう。

お化粧で清楚を装ってますが、彼女自身の素顔はケバいはず。

素の反応が楽しめない女優さんです。

個人的に0点。

すぐに買い取りに出しました。

男優陣も彼女の素材を活かしたプレイをし切れず、消化不良を感じます。

腫れものに触るようなプレイじゃなく、このコはもっとガンガンに手荒な方がビジュアル的に合ってます。

次回作では花岡じった氏の手合わせを期待したい。

一目惚れ

目線があるときから注目、目線が外れたら一目惚れでした。

デビュー作として期待を裏切らない仕上がりです。

今後の活躍が楽しみ。

応援します。

馬鹿

こんな自己満足の糞つまらない作品をよくつくります。

言うだけ無駄ですが、あほな演出するよりちゃんと挨拶を取るべきです。

いや~参った!

ルックス、スタイル申し分無いです!何故アイドルでデビューしなかったの?と思えるほど。

顔が可愛いのはもちろんですがとにかく形の良いバスト、腰のクビレ、上品な陰毛の生え具合いスタイルが本当に素晴らしい!!エッチに関しては恥ずかしいのかぎこちなさを感じますがキスの時に積極的に舌を出したり男優の腕をさすってみたりエッチに対する前向きな姿勢を感じました!これからが本当に楽しみな女優さんなのでSODには大切に育てていただきたい

コレは!ケタの違う可愛さです!!

ジャケ詐欺無し!でカワイイです!ケタが違うレベル!3セックスとフェラとボリュームもあり!見つめながらSEXする感じがたまりません!今後期待の女優さんです!

期待させといて可もなく不可もない凡作

目線入れてさんざんジラして発売しましたが、作品はAVとしては凡作。

体つきの良い女性が髪型で角ばった輪郭を隠し、化粧で美しく整えているだけ。

プレイにはいやらしさも興奮も無く、淡々と進行して終わります。

デビュー作だからとあきらめるしかないのですが、形の良いバストへの執拗な愛撫も無く、女優さんが積極的に奉仕する様子も無く、抜きどころを探しているうちに終了してしまいました。

さすがはSOD。

してやられました。

AV OPEN女優部門で売り上げは上位に入ると思いますが、二度見たいとは思えない作品でした。

もし次回作があるのならばこの娘が積極的に男に奉仕する作品を撮って下さい。

その時本当の真価が問われるでしょう。

さすがはSOD STAR

AVOPEN2015女優部門は香澄はるかで決まりです。

ここ数年のデビュー作の中では、間違いなくフエイバリットアイテムですね。

他の方のレビューも読ませて頂きました。

パケ詐欺とか…偽乳とか…注目される程、アンチな方もいらっしゃると思いますがよくあるレビューなので言わせておきましょう。

この作品で思った事は、はるかちゃんに対して男優さんのレクチャーがよかったですね。

初めてのカメラ前でのセックスまで…確かに前置きが長めの作品ですが、私はどのシーンも早送りはせずにじっくりと拝見しました。

香澄はるか…いつまでも清純さを失わずに、淫らに…私達日本男児を魅了し続けて下さい?

必見の美女

いやはや、レビューの星が少なかったので購入をためらっていたのですが、高評価の方のレビューを信じて購入。

いや、買ってよかったですよ。

この女優さんは素晴らしいですね。

 両腕で寄せなくても綺麗な谷間の美乳が最高です。

キスしてるときも、男優が目をつぶってるのにこの子は相手の目をしっかり見てて、その積極性が健気で応援したくなります。

 こんなかわいくてスタイル抜群の子がav出演なんて、一体世の中どうなってんだ!? 経済的にに困ってるのかなんなのか分かりませんが、相当の覚悟が無ければアダルトビデオへの出演なんて出来ませんよね。

 この子の頑張りに、こんな私でも報いる為に、☆五つです。

みなさん、応援してあげようじゃありませんか。

   次回作も期待大です。

 でもあんまり無茶させないでね。

「香澄はるか AVDebut」の本編動画はこちらから