【香田美子】フェロモン熟女 – 人妻AVデビュー 抱いたら折れそうな華奢なカラダにぷっくら乳首がイイねぇ〜 香田美子

人妻AVデビュー 抱いたら折れそうな華奢なカラダにぷっくら乳首がイイねぇ〜 香田美子

本作でAVデビューとなる香田美子さん。

小柄で細いカラダと可愛らしいお顔……男なら誰しもが「守ってあげたい」と思う四十路の美熟女さんです。

「彼氏にフラれてやけくそになって出演しました」という美子さん。

自暴自棄かと思いきや、しっかり若い男優を相手にセックスを楽しむ。

肉厚の舌を絡ませる濃厚フェラチオ、すぐに濡れる熟れたマ○コは締りが最高。

男優も監督も本気で好きになってしまった魅力的なスケベ美人さんです!

「人妻AVデビュー 抱いたら折れそうな華奢なカラダにぷっくら乳首がイイねぇ〜 香田美子」の本編動画はこちらから

女優名: 香田美子

スレンダー

前に笠原美咲の名前でやってた女優さんだよね。

スタイルは相変わらずいいね。

次は、母子ものが見たいです。

フェロモン熟女

タマリマセン、以前人生紀行に出演しているのをみて以来のファンです。

顔、声、体、三拍子揃ったいい女優さんですね。

また、感度もいい様なのでオナニーには最高です。

今回の作品は、個人的に脚本があまりしっくりこなかったので、星4つのところ女優さんがいいので満点。

「人妻AVデビュー 抱いたら折れそうな華奢なカラダにぷっくら乳首がイイねぇ〜 香田美子」の本編動画はこちらから