【麻倉憂】(u u ) – 麻倉憂 4時間 5本番 コスプレ編

麻倉憂 4時間 5本番 コスプレ編

憂ちゃん!ミリオン1周年おめでとう!1周年と言う事もあって、今回は、5本番の大ボリュームです!しかも人気の高いコスプレ編です!新しい、ミリオンガールズのお披露目はもちろん、初の男装(?)にも挑戦しています!1周年のスペシャル企画!お見逃しなく!!

「麻倉憂 4時間 5本番 コスプレ編」の本編動画はこちらから

女優名: 麻倉憂

まぁ、良い方だろう

AV女優なのにかわいい貧乳っぷりも逆にありか表情が乏しいのが残念かなあと、エロくない

コスプレ作品ではありません。

タイトルに「コスプレ」なんて文字が入っているけど、コスプレ作品だと思って見ると期待外れに終わります。

衣装は開始早々、すぐに脱ぎ始める。

特に最初のアイドル衣装なんか、絡む前から脱ぎにかかります。

ジャケットの浴衣姿だって、着ているのは最初の数秒だけ。

すぐに乱しにかかります。

しかも後半は、シースルーの下着とか、コスプレとは呼べないような衣装が登場してくるし。

監督は、コスプレの良さが分かっていないのでしょう。

コスプレファンは、この作品に期待をしてはいけません。

きちんと、コスプレにフェチズムのある監督に作っていただきたかったです。

(u u )

うーん、ちょっと期待はずれ。

男装とかまったく盛り上がらないし。

浴衣なんかはいいけど。

4時間5本番をお得とは思わないほうが・・・

「麻倉憂 4時間 5本番 コスプレ編」の本編動画はこちらから