【麻美ゆま】溜池流 – ギリギリモザイク ゆまはアナタのいいなり玩具 麻美ゆま

ギリギリモザイク ゆまはアナタのいいなり玩具 麻美ゆま

ゆまはアナタのためになんでも言うことを聞きます…。

どんなに恥ずかしくてイヤラしい行為でも…。

裸エプロンの羞恥M字開脚、強●パイズリ、Hカップ巨乳を縄で縛り上げて弄び→チンポ挿入など、抵抗しながらも感じてしまう姿に大興奮しまくりです!!

「ギリギリモザイク ゆまはアナタのいいなり玩具 麻美ゆま」の本編動画はこちらから

女優名: 麻美ゆま

冒頭の土下座シーンが良い

演技のうまい麻美ゆまにはなかなか合った役立った。

台詞回しがとても良い。

今後も女教師ペットとか演技力が要求される役をやれば映えると思う。

モザイクが大きい

麻美ゆまちゃんは、本当に可愛いです。

この作品でも、彼女の性格の良さや綺麗なオッパイが堪能できました。

ただ、モザイクは大きいです。

彼女のフ○ラを見たいと思っても、モザイクで隠れてしまいます。

その点が残念でした。

ゆまちゃん…いい様にヤラれて…感じてます!!

いきなり激しい濃厚キス…男のヨダレとゆまちゃんのヨダレが混ざり合い…そして激しく奥まで咥えさせられ…涙目強●フェラ…ヨダレを垂らしまくりでゆまちゃんの顔が、いやらしい顔になってます。

また旦那が会社でミス…その代償に奥さんのゆまちゃんが体で専務をご奉仕…69で綺麗なアナルを見せつけながら男の足の指や指の間に舌を入れ…舐めまわし..専務の汚いアナルも舌を出して舐めまわす..たまんない表情で舐めてます…でも出来ればゆまちゃんのきれいなアナルを激しく舐められる姿が見たい…チ○ポにヨダレを垂らし..自満の爆乳でパイズリ…チ○ポが爆乳に包まれて..凄い!、激しい指マンに大量の潮を吹き…縄で爆乳を縛られ…爆乳が破裂しそう…乳首を摘まれ..激しく弄られ…小さな乳首も勃起させ…バックから激しく突かれて…踊る爆乳…言いなりになりながらも快感を覚えるゆまちゃん..いいんじゃないのでしょうか….

有名&人気AV嬢

有名&人気AV嬢の麻美ゆま,もう一皮むけてほしい。

爆乳をいかしてのプレイ,フェラ,潮噴きなど,普通のプレイじゃ私の愚息は,勃起しなくなりつつあります。

もっとハードな,凄いプレイを見せてほしい。

ゲロを吐くまで強●フェラを受けたり,究極のザーメンプレイなど,有名女優の有名たるプレイを見せつけて!!

すげえモザイク

S1の作品だというのに、モザイクの大きいこと大きいこと。

フェラシーンでも、誰の顔かわからないくいらい大きなモザイクで隠されています。

もちろん、合体シーンも何がなんだかわからないほどの巨大で粗いモザイク。

AV創成期を思い出してしまいました。

これじゃ、ヌケない。

AVクイーン「麻美ゆま」を飼う

Hカップ女優「麻美ゆま」が如何なる卑猥な命令にも黙って従う「いいなり玩具(性奴●)」に扮した一本。

オープニング早々、シースルーの下着姿で三つ指ついて「旦那様」を出迎えるゆま嬢。

執拗なベロチューの後、だらだらとよだれを垂らして懸命なフェラチオ奉仕。

その後、物語は、いったん過去へと戻り、貞淑な人妻であるゆま嬢が旦那様に売られるきっかけとなったエピソードが語られる。

中盤の調教シーンでは「首輪+裸エプロン」という、極めて変態志向の強いコスチュームで、たっぷりと陵●。

後半も、性奴●の象徴である「首輪」は残しつつ、コスチュームを変えて、更なる調教を受ける。

途中、夫のチ○ポをしゃぶる姿を旦那様に覗き見される羞恥シーンを経て、ラストは、緊縛姿でのハードFUCK。

いわゆる「調教モノ」としては、非常に満足度の高い作品といえる。

最後の一線越えない感じ

主観映像や責めは良いです。

麻美さんのノリがイマイチ良くない。

機嫌か体調が悪かった?

やっぱり麻美ゆまは可愛い!

ルックスだけでなく、演技力もあってびっくり。

作品は、アングルの悪さとモザイクのデカさがマイナスだが、内容はまぁまぁ。

ゆま嬢への祝儀もあってこの評価。

中出し作品はいつ?

V-1さんのご意見に大賛成です。

最近の作品は内容が完全に手詰まりで溺愛するファンでないと満足出来ないようになってきているのでは?最後の最後まで中出しはNGなのかな…

溜池流

脚本が有頂天ということからも分かるように、溜池ゴロー的なテイストの強い作品。

キャバ系熟女にケバい化粧をしたがる本家よりこういう若手を使ってくれる出張作品のほうがいい。

夫のリストラを防ぐために性奴●になる人妻を麻美ゆまが熱演。

時間をかけて仕込まれていく感じが出ていてなかなかいい。

勢いよりねちっこさが強調されているだけで、特にぬるいわけではない。

ただ、最近よく見かける男の尻をなめさせるプレーはいらない。

野郎の汚いケツを見たがる奴がこの世にどれだけいるのか作り手はよく考えて欲しい。

「ギリギリモザイク ゆまはアナタのいいなり玩具 麻美ゆま」の本編動画はこちらから