卑猥語マダム 6
エロ熟女の卑猥な口から溢れ出るおスケベ淫語の数々。
マダムの個性を活かしたアドリブ淫語シリーズ第6弾。
一見とっても上品なマダム【黒木真夕 35歳】常人離れしたハメ乞いキチガイ。
女優名: 黒木真夕
潮吹きと痙攣が最高!
顔がエロく、しかも張りと艶の熟した身体つきが最高です。
熟年の身体が自然と反応し、自分のピンスポットを知り尽くした味わいのある腰使いで何度も潮を吹き、しかもビックン々痙攣させていく姿が最高です。
「オ○コ止まらない」と痙攣が止まらず感じている姿で、自分は最後まで見ずしてフィニッシュしてしまいました。
ん~、いい女だ。
たんなるハメ撮り作品に落ちぶれた6作目
カメラの手ブレ・・・ハメ撮り特有のフラつきが多い。
左右の傾斜・・・斜めになることが少ないのは良い。
アングル・・・手持ちカメラの時は常にカメラを動かしてるのでアングルに収まりがない。
変にカメラを寄せるので肝心な所がフレームに入ってなくてイラつかされる。
カメラは全編男優自身が撮影してるハメ撮り。
ハメ撮りなので当然見苦しい映像になっている。
それにガサゴソとカメラを持ちかえる時に入る雑音がうるさい。
女優は淫語の量も豊富で演技力も高く、カラミの最中に豪快な潮吹きも披露してくれている。
男優が終始無言なのは良い。
が、2回ある本番で両方とも射精しないで終わらせていて酷い手抜きをしている。
カメラといいプレイ内容といいダメ男優が作品の質を落としてる。
えろい
騎乗位ではめながら腰ふりまくり淫語連発する姿に興奮しました。
マジでエロイお人です
このシリーズ最低作
この女、イマジネーションが貧弱、演技も稚拙。
きっと頭が悪いんだろうな。
あ~あ、イライラした。
がっかり以外なし!!
せっかくのドスケベ女をろくに嵌めもせず、ようやるわ!内心アロマかぁと思いながらサンプルに引っ掛かってしまった!結論、アロマものはもう2度と無しと決定!!誰が買うのこんなの?どこがいいの?1度は騙せても2度目はないぜよ。
黒木真夕を男の台詞なしでマワさんかい!!それにしてもヘタな作りでアロマらしさが出尽くした作品である!!
エロが出来上がっている女
完璧にエロが出来上がっています,黒木真夕。
めがね痴女よろしく出来る女系のフェイスで,好きですね,こんな女は。
「オチ○ポ」など淫語を連発し,フェラに騎乗位ファックとパワーセックを見せます。
ガンガン腰を振った後にチ○ポを抜くと,勢いよく潮を噴き上げる淫乱ぶり。
その後も,腰をガクガクさせ,セックスの余韻にふける。
すべての潮を出そうとしているみたいで,真夕の潮吹きは,ただの潮吹きじゃありません。
こんなエロを見せつけていますが,きっと頭がいい女なんでしょうね。
スーツ姿,カメラ目線で語りかける真夕の下半身が気になりました。
淫語は,彼女のキャラに合っているけど,大量&長時間フェラと騎乗位ファックをして欲しい女だし,機械で3穴を同時に徹底的に犯したくなる女でもあります。