【ERIKA(モカ、MOKA)】黒ギャル – 隣りのギャル妻 2 黒ギャル系爆乳モデル中出し監禁 MOKA

隣りのギャル妻 2 黒ギャル系爆乳モデル中出し監禁 MOKA

人気絶頂期に突然休業宣言をしたカリスマモデルのモカの隠された秘密。

それは一時的に故郷へと帰り、極秘出産をしていたことだった。

ある日、子連れで散歩しているところを作業員風の屈強な男たちに気づかれ携帯電話で撮影されてしまう。

すぐに画像の削除を願い出るモカだが、男たちは一晩一緒に酒を酌み交わす交換条件を提示。

渋々受け入れたが、男たちは自らが寝泊まりする飯場で酔い潰れた彼女の姿に暴走してしまう…。

「隣りのギャル妻 2 黒ギャル系爆乳モデル中出し監禁 MOKA」の本編動画はこちらから

女優名: ERIKA(モカ、MOKA)

いいです

武藤クレアさんの前作はちょっと物足りないながらもコンセプトとしてはツボだったので今回は購入してみました。

気が強いが根はどMな黒ギャルママを犯しまくるという方向性はそのままに、よりヌケる作品になっています。

子持ちを脅迫され男ふたりと3P。

前作のようにただ二人連続というわけではなく、上下の口を同時に犯しまくります。

両手を拘束された状態でふたり連続フェラ抜き、前作と同じく好色じじいにも身体を弄ばれ中出し、両手を拘束され立ちバックで犯●れながらの中出しと抜きどころ満載。

嫌悪感に顔をゆがめながら、豊満な肉体を揺らしながら最終的にはイキまくるモカさん。

すばらしいです。

これは名作ではないでしょうか

ストーリー内容プレイと抜群の巨乳で楽しませて頂きましたストレスなく早送りせずに見れたのが満足です

これは名作

他のシリーズもいいがこのAVは最高、嫌がりながらのセックスもいいし、手を縛られながらのデンマは何度観ても飽きない

これもコンセプトが

人妻設定もその要素が皆無に等しい。

モデルで子持ちがバレることを脅されてやられるがその後部屋に軟禁される設定が薄い。

変わらず中出しのカット割りが不可解だが、モカの体のエロさで4点とした。

黒ギャル

作業員二人に黒ギャルモデルで独身というMOKAちゃんがベビーカーもひっぱているところを見られ、ばらされたくなかったらやらせろと言って3Pへ。

じいさんにまで中だしされmokaちゃん。

発射シーンが6回もありモザイクもよくいい作品でした

「隣りのギャル妻 2 黒ギャル系爆乳モデル中出し監禁 MOKA」の本編動画はこちらから