【RUMIKA, 泉麻那, 愛実(秋川ルイ), 稲見亜矢, 森永ひよこ】使える部分が・・・ – ギャル顔騎だお。

ギャル顔騎だお。

「ギャルのでかい尻におもっきりうずもれてみたい!!」そんなM男の妄想を叶えるシリーズ!!登場するのは‘RUMIKA’‘泉麻那’‘森永ひよこ’‘秋川ルイ’‘稲見亜矢’の美ギャル5人娘!M男を挑発しつつでかいギャル尻を窒息させんばかりに押し付けます!若く張りのあるお尻といい匂いのするケツに男たちはチンポビンビンになってしまいます!ギャルもそれに対して手コキとフェラで応酬!じらせつつも激しいストロークやネットリした舌使いで男の快感をもてあそびます!「ああ!オレもギャルに顔騎されたい!!」

「ギャル顔騎だお。」の本編動画はこちらから

女優名: RUMIKA, 泉麻那, 愛実(秋川ルイ), 稲見亜矢, 森永ひよこ

出演者はけっこういいんですが、、

泉麻那は相変わらずエロカワイクて、RUMIKA、森永ひよこも、まあ良いんですけど、、やはり挿入が全くないと物足りなかったです。

おまけに泉麻那14分、RUMIKA17分、秋川ルイ17分、森永ひよこ11分、稲見亜矢37分の時間配分も残念です。

ごく普通だお

きわめて2chチックなタイトルに惹かれて視聴してみました。

ジャンルで言えばM物なんでしょうがタイトル通り、顔面騎乗に特化した作品です。

女優が顔騎してフェラと手コキでフィニッシュ、全編一緒ですね。

私は顔騎マニアではないので感想はここまでですが、顔騎マニアの方のレビューもぜひ拝聴したいものです。

使える部分が・・・

キャストはいいのだがかなりの消化不良。

ただギャル好きなだけならいいのかもしれないが、内容が単調で展開早いしどこでいけるか探していて終わってしまう感じでした。

似非ギャルもいて不自然さも否めませんでした。

「ギャル顔騎だお。」の本編動画はこちらから